『新しいipadで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

Keyboard Case For iPad 2 TK700

保護ケース/スタンド/ワイヤレスキーボードとして利用できるiPad 2専用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応端末:iPad 2/iPad(第3世代)/iPad(第4世代) スタンド機能:○ 重量:420g Keyboard Case For iPad 2 TK700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Keyboard Case For iPad 2 TK700の価格比較
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のスペック・仕様
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のレビュー
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のクチコミ
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700の画像・動画
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のピックアップリスト
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のオークション

Keyboard Case For iPad 2 TK700ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月26日

  • Keyboard Case For iPad 2 TK700の価格比較
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のスペック・仕様
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のレビュー
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のクチコミ
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700の画像・動画
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のピックアップリスト
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のオークション

『新しいipadで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Keyboard Case For iPad 2 TK700」のクチコミ掲示板に
Keyboard Case For iPad 2 TK700を新規書き込みKeyboard Case For iPad 2 TK700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新しいipadで使用できますか?

2012/03/14 13:34(1年以上前)


タブレットケース・カバー > ロジクール > Keyboard Case For iPad 2 TK700

スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

新しいipad
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/family/ipad/select_ipad
でも使用できますか?厚みが変わったようですが・・・
情報お待ちしています。

書込番号:14287494

ナイスクチコミ!0


返信する
pista37さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/16 14:13(1年以上前)

購入してきたばかりなので数回しかはめ込んでいませんが、しっかりとはまりました。
また、iPad2を所有していないので、これが本来の固定力かどうかはわかりません。個人的には十分実用に耐えうるのではと感じていますが、ある程度使用してみないと分かりません。
キーボードの機能には今のところ何の問題も見当たりません。縦置き、横置き、どちらでも安定しています。

書込番号:14297238

ナイスクチコミ!2


スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

2012/03/16 16:41(1年以上前)

pista37さん

返信ありがとうございます。購入に踏み切れそうです。

書込番号:14297658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/26 22:01(1年以上前)

もしすでにNew iPadでTK700をお使いでしたら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000279268/#14351356
の件について教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14351388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Keyboard Case For iPad 2 TK700
ロジクール

Keyboard Case For iPad 2 TK700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月26日

Keyboard Case For iPad 2 TK700をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング