『キーが外れて紛失した場合の対応』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

Keyboard Case For iPad 2 TK700

保護ケース/スタンド/ワイヤレスキーボードとして利用できるiPad 2専用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応端末:iPad 2/iPad(第3世代)/iPad(第4世代) スタンド機能:○ 重量:420g Keyboard Case For iPad 2 TK700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Keyboard Case For iPad 2 TK700の価格比較
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のスペック・仕様
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のレビュー
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のクチコミ
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700の画像・動画
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のピックアップリスト
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のオークション

Keyboard Case For iPad 2 TK700ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月26日

  • Keyboard Case For iPad 2 TK700の価格比較
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のスペック・仕様
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のレビュー
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のクチコミ
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700の画像・動画
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のピックアップリスト
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のオークション

『キーが外れて紛失した場合の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Keyboard Case For iPad 2 TK700」のクチコミ掲示板に
Keyboard Case For iPad 2 TK700を新規書き込みKeyboard Case For iPad 2 TK700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 キーが外れて紛失した場合の対応

2012/09/07 08:09(1年以上前)


タブレットケース・カバー > ロジクール > Keyboard Case For iPad 2 TK700

この製品を愛用していますが,キーが2つ外れてしまいました。
ローマ字のキーはみつかったので,瞬間接着剤で慎重に付けなおしましたが,最上段のショートカットキーは,小さいので見つかりません。
この部分のキーの利用頻度は低いのですが,何か対処方法をご存じの方はアドバイスをお願いします。

書込番号:15032553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/07 09:09(1年以上前)

どういう状況でキーが外れちゃったのかがわからないけど、ロジクールなら保証で交換してくれそうな気がしないでもない。

で、ふと見たらコレってロジクールの製品だけど保証が1年みたい。
1年で短く思っちゃうロジクールってあらためてスゲーな、と思った。

書込番号:15032718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/07 09:40(1年以上前)

>どういう状況でキーが外れちゃったのかがわからないけど、ロジクールなら保証で交換してくれそうな気がしないでもない。

ツノが付いてる赤いヤツさんに一票!

少なくともキートップぐらいは送ってくれそうな気がします。

書込番号:15032807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/09/07 10:00(1年以上前)

早速,アドバイスいただき有り難うございます。
ロジクールは信用あるメーカーだということがお二人のお返事から伝わってきました。
ロジクールさんに連絡を取ってみようと思います。
また,その結果をご連絡できたらと思います。

書込番号:15032878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2012/09/19 07:58(1年以上前)

皆さま
ロジクールに電話したところ,購入証明書,保証書,キーが撮れた写真をメールすれば,新品を送付するとのこと。キーがとれたキーボードは着払いで送り返せば良いと言うことでした。先週そのような対応が行われ,現在は快適に使用できています。ロジクールは品質保証に自信を持っている企業であると感じました。皆さまのアドバイスに感謝します。

書込番号:15087949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/19 09:43(1年以上前)

問題、解決されたようでなによりです。

私も以前、マウスのチャタリングで交換対応して戴きました。
壊れないのが一番ですが、Logicoolのサポートは又このメーカーの商品を
購入したいと思わせるサポートだと思います。

書込番号:15088205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Keyboard Case For iPad 2 TK700
ロジクール

Keyboard Case For iPad 2 TK700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月26日

Keyboard Case For iPad 2 TK700をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング