このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-GP08 [50インチ]
本日現物を観てきました。
ただし、店内が明るく残念な環境での観賞となりました。
流れていた映像はヒタチのデモ用の映像で、タヒチでした。
3Dの映像を日立のメガネで観賞。
私も精細感に欠ける映像だと感じました。
これはWoooに限った事ではありませんが、全く3Dの良さが分かりませんでした。
奥行きはあるように見えますが、薄っぺらな紙が何層かになっているような感覚です。
具体的に言うと、ヤシの木がいくつかあって、その間に現地の人が夕暮れの中たたずんでいるという映像です。
3Dを見せるなら、例えば2Dでも遠近感を感じる様な映像が観たかったです。
その後、2Dに切り替えて観賞しましたが夕暮れのシーンだった為、全く映像の良さが分かりませんでした。
店内の照明が明るすぎたのが痛かったです。
さらにその後、VIERAで流れていたAVATARを観賞。
VIERAにあまりにも興味が無いのでモデルを確認するのを忘れました。
ナヴィのネイティリの後を追って森の中を進んで、木の上を渡っていくシーンでした。
感想は大して良くない。
ちらつきが多いように見えました。
映画館で(残念ながらIMAXではないですが)観た作品ですが、画面が小さいせいか(42インチ)あまり3Dの恩恵は感じられませんでした。
という事で、どちらもどこが良いのか分からなかったというのが実際の感想です。
ただ、本当にほしいのがこのWoooなのです。
3Dで公開された作品で、劇場での観賞を見逃した作品を観たいので、出来れば3Dが良いとおもっております。
このモデルを暗い環境で、しかも2Dと3D(AVATARですとなお良いです)両方とも観た方の感想が聞きたいです。
よろしくお願いします。
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


