『DNP-720SE-SP』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

AirPlay対応のネットワークオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のオークション

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

『DNP-720SE-SP』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みDNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DNP-720SE-SP

2012/09/21 14:46(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

スレ主 tru1234さん
クチコミ投稿数:9件

買ってみたものの、
1.USBメモリーの演奏の順番が、勝手に変わる。
2.ファイルの終わりで、演奏がとまる。
3.ファイルの中の、演奏データーも、順番が狂う

ほかのメーカも このような ものなのか、
お知らせ いただければ 幸いです。

書込番号:15099125

ナイスクチコミ!1


返信する
Blendy30gさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/28 17:49(1年以上前)

> 1.USBメモリーの演奏の順番が、勝手に変わる。
曲名の頭に連番を付けてみられたらどうでしょうか?
番号順・アルファベット順・五十音順に並べ替えられているのではないでしょうか?

> 2.ファイルの終わりで、演奏がとまる。
一つ上の階層のフォルダを選んでプレイボタンを押してみて下さい。

> 3.ファイルの中の、演奏データーも、順番が狂う
これも「1.」と同じだと思います。

書込番号:15133201

ナイスクチコミ!0


スレ主 tru1234さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/29 08:26(1年以上前)

ありがとうございます。
10枚のショスタコービッチの作品を、ひとつのファイルでまとめ再生したところ、
1.2.3----10.11.12というはずが、10.1.11.12.13---20.2.21 とか
順番が、めちゃくちゃに並んでしまいました。。。
これについても、問い合わせた所、そのような 仕様になっているということでした。

何とかならないのか、聞いてみましたが 1.2.3
としている所を、01.02.03 とすれば 何とかなるということで、そのようにしています。

まったく あほとしか 言いようの無い、会社ですわ

誠意は あるようで 丁寧な対応でしたが 

書込番号:15135945

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]の満足度2

2012/09/30 00:00(1年以上前)

>1.2.3----10.11.12というはずが、10.1.11.12.13---20.2.21 とか
順番が、めちゃくちゃに並んでしまいました。。。

専門的な話になるんですが、前者が数値形式、後者が文字列形式で扱ってソート(並び替え)を行うと、そのような順序になります。
(数字を数値と認識するか文字列として認識するかによって順序が変わります。)
おそらく、DNP-720SEは後者のため、そのような現象が起きているのでしょう。

この点に関しては仕様と言われた場合は仕方ないと思います。

書込番号:15139679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]
DENON

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング