『ミルクには?』のクチコミ掲示板

2011年 8月11日 登録

PDR-A300-WU [アーバンホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
容量

タイプ : 電気ポット 空焚き防止 : ○ PDR-A300-WU [アーバンホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]の価格比較
  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]のスペック・仕様
  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]のレビュー
  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]のクチコミ
  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]の画像・動画
  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]のピックアップリスト
  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]のオークション

PDR-A300-WU [アーバンホワイト]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月11日

  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]の価格比較
  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]のスペック・仕様
  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]のレビュー
  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]のクチコミ
  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]の画像・動画
  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]のピックアップリスト
  • PDR-A300-WU [アーバンホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PDR-A300-WU [アーバンホワイト]

『ミルクには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PDR-A300-WU [アーバンホワイト]」のクチコミ掲示板に
PDR-A300-WU [アーバンホワイト]を新規書き込みPDR-A300-WU [アーバンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミルクには?

2013/06/02 02:37(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PDR-A300-WU [アーバンホワイト]

クチコミ投稿数:192件

ミルク用には60℃だと思ってたのですが、これは70℃という設定が最低ですよね。楽天とかのレビューを見ているとミルク用で使っている人もいるようですが、70℃で赤ちゃんのミルク、大丈夫なのでしょうか?

書込番号:16205276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TA/TSU/YAさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/02 06:42(1年以上前)

私は70度のお湯で7〜8割ぐらい入れてミルクを溶かして、
前もって作って置いた湯冷ましを冷蔵庫で冷やしたやつを
加えて適温にしてますよ。この方法だと100度のお湯
でもよいけどやはり70度機能は便利ですよ。

書込番号:16205475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2013/06/06 06:48(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、少し水で温度下げないとならないのですね。
今持ってるやつは60℃なので、そのままあげてるのですが。

書込番号:16220937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/12 22:12(1年以上前)

私はミルクを作るのに、熱湯使ってましたよ^^
だから問題ないと思います☆

書込番号:16245387

ナイスクチコミ!2


ザサエさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/26 02:41(1年以上前)

数年前まではミルクは60度以上で溶くよう指導されていたのですが、今は70度以上が世界共通の基準のようですよ。なんでも70度以上じゃないと死なないサカザキ菌というものが粉ミルクから検出される可能性があるらしいのです。ミルク缶の説明通り作られることをお勧めします。熱湯だとビタミン類が破壊されやすいので極力温度低めの70や80度でうちはやってます。

書込番号:16296214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件

2013/06/26 08:00(1年以上前)

ありがとうございます。
だから、最近のポットは70度ばかりなんですかね。
うちのやつは古いのをお下がりでもらったので。

書込番号:16296505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > PDR-A300-WU [アーバンホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PDR-A300-WU [アーバンホワイト]
タイガー魔法瓶

PDR-A300-WU [アーバンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月11日

PDR-A300-WU [アーバンホワイト]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング