『すぐ電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

BSH4AE06WH [ホワイト]

周辺機器の待機電力を99.9%カットする節電USBハブ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,900

ポート数:4系統 電源供給:バスパワー/セルフパワー BSH4AE06WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSH4AE06WH [ホワイト]の価格比較
  • BSH4AE06WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSH4AE06WH [ホワイト]のレビュー
  • BSH4AE06WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSH4AE06WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSH4AE06WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSH4AE06WH [ホワイト]のオークション

BSH4AE06WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • BSH4AE06WH [ホワイト]の価格比較
  • BSH4AE06WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSH4AE06WH [ホワイト]のレビュー
  • BSH4AE06WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSH4AE06WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSH4AE06WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSH4AE06WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBハブ > バッファロー > BSH4AE06WH [ホワイト]

『すぐ電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSH4AE06WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BSH4AE06WH [ホワイト]を新規書き込みBSH4AE06WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

すぐ電源が落ちる

2017/06/04 16:26(1年以上前)


USBハブ > バッファロー > BSH4AE06BK [ブラック]

スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

先日パソコンを買い替えたんですが、windows7では正常に電源連動出来てたのにwin10に接続すると外付けHDDなどの機器を接続してるのに2、3分で電源が落ちるので実用にならず困ってます。

この機種はwin10には対応して無いんでしょうか?
以前のパソコンでは正常に動いてたので故障では無さそうです。
回答よろしくお願いします。

書込番号:20941460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/06/04 16:58(1年以上前)

2197-6hjさん  こんにちは。  対応OS表を探したけれど分かりません。
買い換えされるのが 良いようです。
BSH4AE06BK(販売終了・後継品あり)
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=11633
後継製品型番:BSH4AE12BK
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=19596
>販売価格(税込): 2,678 円

書込番号:20941518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

2017/06/04 17:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やっぱり買い替えたほうが良いですか。
2年前に近くの電気屋で安売りしてたので買いましたが残念です。
さっきELECOMのUSB3.0の奴注文したので今度こそ正常に動作すれば良いんですが

書込番号:20941534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/04 17:03(1年以上前)

>この機種はwin10には対応して無いんでしょうか?

メーカ仕様
http://buffalo.jp/products/new/supply/2011/08/826/index.html

によると、
対応OS は、
Windows 7(64bit/32bit) / Vista(64bit/32bit) / XP
Mac OS 10.2以降
となっていますので、

Windows 10対応ではありません。

書込番号:20941536

ナイスクチコミ!0


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

2017/06/04 17:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
箱にwindows8.1対応のシール貼ってあったので10も使えるかなと思いましたが残念です。

書込番号:20941540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/06/04 17:16(1年以上前)

BSH4AE06シリーズの製品ページの仕様表には、
>対応OS(PC)
>Windows 10 / 8.1(64/32ビット) / RT /8(64ビット/32ビット)※1 / 7(64ビット/32ビット) / Vista(64ビット/32ビット) / XP
http://buffalo.jp/product/peripheral/usb-hub/bsh4ae06/

書込番号:20941568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/04 17:18(1年以上前)

USBハブが原因と特定できているのでしょうか?
外付けHDDを直接、Win10 PCに接続した場合はどうなのでしょう?
新しいPC側の設定とかUSBポートとケーブルの接触不良とかないのでしょうか?

ただOSが変わったからといって、USBハブがOSに対応していないというだけで電源が落ちるということはないはずですが。

書込番号:20941576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

2017/06/04 17:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
外付けHDDも古い機種ですが、PCに直接接続すると正常に動作するのでハブが原因だと思います。

USBケーブルも新品の奴なのでケーブル断線とかも無いですね。

書込番号:20941590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

2017/06/05 08:19(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
結局のところうちのパソコンと相性が悪い見たいなので買い替える事にします。

バッファローのHPにwin10対応と書いてるところも有るのに使えないのは困りますね。

書込番号:20943033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSH4AE06BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すぐ電源が落ちる 8 2017/06/05 8:19:15
同様の省エネ製品のUSB3.0版 1 2015/11/10 1:55:07
IOデータ製HDとの相性 2 2012/05/28 18:22:23
どういう仕組み? 0 2011/11/10 22:07:57
REGZA RE2と快適に電源連動 0 2011/10/30 10:50:31

「バッファロー > BSH4AE06BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSH4AE06WH [ホワイト]
バッファロー

BSH4AE06WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

BSH4AE06WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング