


腕時計 > セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011
田舎に夏休みで帰省の折、実家のすぐ近くの浜で撮って見ました。
通常ならサブデイトの出番なんですが、ありきたり過ぎるのでこれも一興かと。
それにしても相変わらずの浜辺貸切状態!
いやぁ、鱚の天麩羅がうまかっ(^o^)
次はのどぐろ食べに行きます。
書込番号:20095575 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

蒼い水平線、誰もいないきれいな砂浜、そして、真っ白なグランドセイコー。
なかなか絵になってますよー。(^_^)
2年前、金沢に旅行した時の美味なノドグロのお寿司、忘れられませんなー。
あ〜〜!腹減った。f^_^; 笑
書込番号:20095754 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

白文字盤が爽やかでオシャレですね!
ちなみにラバーベルトですか?
書込番号:20096951 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>さくらはさいたかさん
そうですか。金沢でのどぐろ食されましたか。金沢港近くの宝生寿司さんですかね?
ま、こちらは回転寿司も普通に美味しいのですが、自分は実家近くの回転では無い寿司屋です。但し、そこもネタの新鮮さと巨大さで全国的に有名な寿司屋さんですがねo(≧▽≦)o
>リトルグリーンメン3さん
お察しの通りモレラートのラバーバンドです。一見地味なGSも、白文字盤は色々とバンドでコーディネートし易いですよ。(^-^)
書込番号:20097019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

海が似合う訳ですね!(^^)
個人的に余裕があれば、買いたくなるくらいストライクなGS白×ラバーベルトです!!
書込番号:20097129 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

のどぐろ堪能してください\(^o^)/
書込番号:20097206 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

金沢といえばゴリという魚があると美味しんぼでやってました。
回転寿司といえど金沢なら良さそうですね。
書込番号:20097244
1点

こんにちは。
SDの白ダイヤルはいいですよね〜。
私も白の時計がないので欲しいです(^^)
金沢もいいですね。
友人の田舎が珠洲にあり昔ツーリングで行きました。
千里浜もよかったけど、近江町市場で食べた
特大えび天丼が忘れられず(笑)
書込番号:20099934
2点

>懐古セナプロ時代さん
>BAJA人さん
近江町市場で食べた海鮮丼、やはり東京の海鮮丼とは次元が違いますよね。
はっ!! すみませんf^_^; 食べ物の話になっちゃいました。
書込番号:20099959 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>☆ME☆さん
確か福井って事は同郷ですね。
越前ガニ、金沢ではズワイガニって言いますがお互い海の幸は豊富ですね。
>そうかもさん
良くお知りですね。金沢ではゴリの佃煮が有名です。
>BAJA人さん
お友達が珠洲ですか。奇遇ですね。(^-^)
奥能登は金沢とは違ってまた良い所です。冬場は中島の牡蠣も美味しいですよ。近江町は夏場も美味しいですが、やはり金沢の海の幸は冬が本場です。寒ブリ、甘エビ、ホタルイカ、ズワイガニ、のどぐろ、うーん数え切れません。
>さくらはさいたかさん
金沢の人はズワイガニの雄は流石に地元でも高価なので、雌ガニの香箱ガニ(こうばこがに)の内子、外子を酒の肴にして食するのが一般的です。こちらは天狗舞、菊姫、手取川などの名酒処でもあります。
あ、いかんいかん、このままでは食べログになってしまって削除されてしまうので、時計の話題を。
GSは以前こちらに帰省して金沢のマスターショップで購入したものです。
あと、香林坊の大和さんにいつのまにかレキシアさんが入っていらっしゃったんですね。
これも新幹線効果なんですね。
いずれにしましても、皆様方の石川へのお越しを私も喜んでいます。
どしどしお金を落としてって下さい(^_^;)
書込番号:20100598 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2017/06/12 12:53:56 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/15 11:19:26 |
![]() ![]() |
9 | 2016/08/08 19:56:13 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/29 20:01:19 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/31 22:51:05 |
![]() ![]() |
5 | 2012/04/05 20:01:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





