『衝動買い』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 登録

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥558,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000

ムーブメント(駆動方式):スプリングドライブ ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の価格比較
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の中古価格比較
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のスペック・仕様
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のレビュー
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のクチコミ
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の画像・動画
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のピックアップリスト
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のオークション

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月12日

  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の価格比較
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の中古価格比較
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のスペック・仕様
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のレビュー
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のクチコミ
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の画像・動画
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のピックアップリスト
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011を新規書き込みグランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2016/10/01 22:28(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011

スレ主 yasukukaouさん
クチコミ投稿数:29件 グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の満足度5

黒の041をみてほしくなり色々としりべるうちに011の白がほしくなりました。どこで買うのが一番安くなるかわからなかったのですがとあるマスターショップで25%引きで話があったため、即買いをしちゃいました。
中々、仕事で使える時計がなかったため非常に満足しています。
わかる人にはわかる。それがグランドセイコーのおもしろさなのかもしれません。

書込番号:20256077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2016/10/02 07:04(1年以上前)

ちょうど私も昨日ショップで試着させてもらったところです。
雪面をイメージした文字盤は他にない素晴らしいデザインですよね。
しかもチタンで軽く腕にピッタリと馴染む感じもGoodです。

昨日は別の買い物に立ち寄ったのですが、思わず買ってしまいそうになりました...(^^;)
試着して始めて気づいたのですが、ステンレスモデルのブレスはコマ止めがネジ式なんですが、ブライトチタンモデルはピン式なんですね。
唯一ここに引っかかって買わずに済みましたが、でもやっぱりいつかは買ってしまいそうな気がしています。

25%offは良い条件でしたね。
私が話した感じでは、なんとか頑張ってきりの良い50万にあわせてくれるかなぁ?という印象でした。
スプリングドライブの中では最高のモデルの一つだと思います。
大切にされて下さい。(^^)

書込番号:20257004

ナイスクチコミ!4


スレ主 yasukukaouさん
クチコミ投稿数:29件 グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の満足度5

2016/10/02 22:15(1年以上前)

発売されてからかなり経つので新しい商品が出るのを待とうとおもいましたがオシアナスみたいに次々にでてこないのもグランドセイコーの良いとこですよね。
購入先の店員さんも駆け引きせずに割引金額を提示してくれたのでそれも後押しになり気持ちよく購入できました。
一生つかえるなら安いもんです。
大切につかいます。

書込番号:20259510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/15 10:50(1年以上前)

>yasukukaouさん
ご購入おめでとうございます。
当方もずっと悩んでいるモデルです。

大幅値引きのショップはどちらでしたか?
価格掲示板ですので
情報共有していただけると幸いです。

書込番号:20395357

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasukukaouさん
クチコミ投稿数:29件 グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の満足度5

2016/11/15 11:19(1年以上前)

日本人でよくある有名なとこです。
電話で価格を聞きぎりぎりのラインで交渉
現金即購入条件でお願いしました。

書込番号:20395430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール出しました 1 2017/06/12 12:53:56
衝動買い 4 2016/11/15 11:19:26
田舎の能登の海辺にて 9 2016/08/08 19:56:13
すごい人気なんですね 5 2014/06/29 20:01:19
日本の時計 7 2016/07/31 22:51:05
日付送りの時刻 5 2012/04/05 20:01:28

「セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011
セイコー

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月12日

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング