『アンダーバーが出せない!』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

TK-FBP030ECBK [ブラック]

Bluetooth 2.0対応キーボード(iPad 2専用ケース付き/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,700

キーレイアウト:英語75 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.7mm TK-FBP030ECBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP030ECBK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP030ECBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP030ECBK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP030ECBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP030ECBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP030ECBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP030ECBK [ブラック]のオークション

TK-FBP030ECBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月中旬

  • TK-FBP030ECBK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP030ECBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP030ECBK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP030ECBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP030ECBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP030ECBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP030ECBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP030ECBK [ブラック]

『アンダーバーが出せない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP030ECBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FBP030ECBK [ブラック]を新規書き込みTK-FBP030ECBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

アンダーバーが出せない!

2013/02/08 15:00(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FBP030ECBK [ブラック]

安かったので購入しましたが、_(アンダーバー)が出せずに困っています。ご存知の方、教えてください。Win7で使用しています。

書込番号:15734345

ナイスクチコミ!7


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/09 06:59(1年以上前)

文字入力を [半角英数] にして Shift キー押しながら [ろ] のキーです。

書込番号:15737278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/11 08:15(1年以上前)

書き込みありがとうございます。残念ながらこの機種には『ろ』のキーがないのです。だから聞いてみたのですがやはり無理そうですね。

書込番号:15747905

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/11 08:49(1年以上前)

Shift キー押しながら \ です。

書込番号:15748011

ナイスクチコミ!1


recusedさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/11 10:30(1年以上前)

Shiftキー押しながら−です。

書込番号:15748437

ナイスクチコミ!2


林志玲さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/24 12:04(1年以上前)

Windows8だと(コントロール パネル\時計、言語、および地域\言語)で(English)を導入し、USキーボードにするとアンダーバーを入力できました。

書込番号:15931499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/04/27 18:55(1年以上前)

iPod Touchi5では、「Shift」+「-」にて全角アンダーバー「_」が出ます。半角アンダーバーは全角アンダーバー「_」を出した後に、任意のキー(例えば数字の1)を入力すると半角「_1」と全角「_1」が選択可能となり、半角「_1」を選択し、数値の1をBack spaceで消す。

書込番号:16065840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FBP030ECBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP030ECBK [ブラック]
エレコム

TK-FBP030ECBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

TK-FBP030ECBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング