『写真のA3ノビで購入したいのですが問題はないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

対応サイズ:A3W 最大ラミネート幅:350mm 最大ラミネート厚:0.8mm 消費電力:400W L3540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L3540の価格比較
  • L3540のスペック・仕様
  • L3540のレビュー
  • L3540のクチコミ
  • L3540の画像・動画
  • L3540のピックアップリスト
  • L3540のオークション

L3540アスカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 8月15日

  • L3540の価格比較
  • L3540のスペック・仕様
  • L3540のレビュー
  • L3540のクチコミ
  • L3540の画像・動画
  • L3540のピックアップリスト
  • L3540のオークション

『写真のA3ノビで購入したいのですが問題はないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L3540」のクチコミ掲示板に
L3540を新規書き込みL3540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ラミネーター > アスカ > L3540

クチコミ投稿数:21件

他の箇所でのカスタマーレビューを見てみると写真は無理となっていたのですがどうでしょうか?使用されている方がいれば教えてください。A3ノビ用の製品は少なくて趣味として使用するのには手頃な製品です。

書込番号:18350964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/14 08:01(1年以上前)

比較的厚手の物がラミネート出来るけど、フィルムがすぐ詰まって、すぐに修理対応になるから、やめた方が良いでしょう。

書込番号:18368601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/01/14 09:34(1年以上前)

たしかに詰まることも大きな問題ですね。現在、使っているA3の安いラミネート機は、詰まることはないがA3写真をラミネートするときれいにしあがらないので出来るだけ安いのを探しています。いいのがあれば教えてください。

書込番号:18368785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/17 09:03(1年以上前)

2ローラーより4ローラーの方がキレイだと思うよ。フィルムを送る為だけに使う、偽4ローラーがあるから気を付けた方がいいね。それとフィルムが詰まった時にローラーをフリーに出来る機種を選ぶといいかも。アコ、フェローズ、明光あたりから選べば? これみたいな詰まりやすいメーカーはやめた方が良い。A3ノビでないと駄目なの? ローラーを伸ばすという事はやっぱり機構に無理があるんだろう。

書込番号:18378024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/01/18 16:40(1年以上前)

ゼルビーさん有り難うございます。詰まることはよくないと思われるのでやめます。

書込番号:18382997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アスカ > L3540」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L3540
アスカ

L3540

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 8月15日

L3540をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング