『QPコーワ?知名度はないが同クラスで圧倒的性能!』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

YF30-8

ポロプリズム中央合焦式を採用した対物レンズ有効径30mmで倍率8倍モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

倍率:8倍 対物レンズ有効径:30mm 実視界:7.5° 明るさ:14.4 重量:475g YF30-8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YF30-8の価格比較
  • YF30-8のスペック・仕様
  • YF30-8のレビュー
  • YF30-8のクチコミ
  • YF30-8の画像・動画
  • YF30-8のピックアップリスト
  • YF30-8のオークション

YF30-8Kowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月26日

  • YF30-8の価格比較
  • YF30-8のスペック・仕様
  • YF30-8のレビュー
  • YF30-8のクチコミ
  • YF30-8の画像・動画
  • YF30-8のピックアップリスト
  • YF30-8のオークション

『QPコーワ?知名度はないが同クラスで圧倒的性能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YF30-8」のクチコミ掲示板に
YF30-8を新規書き込みYF30-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

双眼鏡・単眼鏡 > Kowa > YF30-8

スレ主 遠江國さん
クチコミ投稿数:8件

野球観戦その他旅行先で景色を楽しむために購入しました。
Nikon、ビクセンなど様々なメーカーの30k付近の双眼鏡を比較しましたが、
これが価格が安いのに圧倒的に画質がよかったです。

双眼鏡マニアの間では有名なようですが、一般知名度ではNikonに遠く及びません。
しかしそんな見栄?を簡単に上回る性能がありました。

こういった実力のある商品はもっと広く知ってもらうべきです。

ただ!
デザインがダサすぎます。これは性能という本質を見失わせるほどだと思います。

本当いいものだからこそ、がんばってほしいものです。

書込番号:18063432

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/10/18 08:02(1年以上前)

頑張るも何も、儲からないことはやらない会社です。大丈夫企業の筆頭か。

光にかけてはコーワフレックス初め、最近はLEDスタンドやLEDべース照明まで、長い歴史を持っています。
双眼では、確か観光地の大きい奴もやっていたかと。

カメラ用の交換レンズが高いのがね〜。

書込番号:18064018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/18 08:44(1年以上前)

ずば抜けてますよ、ここの光学関係は!
アピールに予算をまわす必要がないんでしょう、いいですから。

書込番号:18064145

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/21 21:40(1年以上前)

私たち鳥見人にとって、興和(コーワ)製品はニコンよりも永年愛用している仲間が多いですよ。とくに25年以上の超ベテランが一番に使用した望遠鏡(スポッティングスコープ)は殆どがコーワ製でした。欧米でも人気のブランドで、大手光学メーカーに比べて国内での宣伝は地味でしたが。

近年この双眼鏡についても特に力をいれて新製品を投入していますので、初心者からベテランまで対応できる良い製品が揃っています。どれを取ってもお勧めできますよ。双眼鏡歴30年の私も、ニコン、ツアイス、ライカと買い続け、今年はコーワ製の双眼鏡を持ち歩いています。

書込番号:19160601

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Kowa > YF30-8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YF30-8
Kowa

YF30-8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月26日

YF30-8をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング