『コーワ双眼鏡。初購入。』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

SV32-8

ダハプリズム中央合焦式を採用した対物レンズ有効径32mmで倍率8倍モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

倍率:8倍 対物レンズ有効径:32mm 実視界:7.8° 明るさ:16 重量:565g SV32-8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SV32-8の価格比較
  • SV32-8のスペック・仕様
  • SV32-8のレビュー
  • SV32-8のクチコミ
  • SV32-8の画像・動画
  • SV32-8のピックアップリスト
  • SV32-8のオークション

SV32-8Kowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月26日

  • SV32-8の価格比較
  • SV32-8のスペック・仕様
  • SV32-8のレビュー
  • SV32-8のクチコミ
  • SV32-8の画像・動画
  • SV32-8のピックアップリスト
  • SV32-8のオークション

『コーワ双眼鏡。初購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV32-8」のクチコミ掲示板に
SV32-8を新規書き込みSV32-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

コーワ双眼鏡。初購入。

2019/07/21 21:39(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > Kowa > SV32-8

スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

双眼鏡の掲示板を見るとよく見かけるのがコーワの双眼鏡は良いとのことでYF30−8が安いのでアマゾンでポチってみようかと思っていたのですが、本日SV32−8を購入しました。秋葉原の「あきばUショップ」という店で展示処分品との事で5千円ほどで購入しました。メーカーの一年保証も付いており、外観、レンズも傷もなく問題有りませんでした。よかったです。

書込番号:22813264

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2019/07/21 21:49(1年以上前)

>展示処分品との事で5千円ほどで購入しました。
>メーカーの一年保証も付いており、外観、レンズも傷もなく問題有りませんでした。よかったです。

支障が無い状態ならお得ですね(^^)

陳列ケース内などの、あまり支障が出にくい状態の展示だったのでしょうか?

YF30−8はマルチコートと言っても意外と反射があるので、それを考慮しても本件はお買い得かと思います(^^)

書込番号:22813289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

2019/07/21 23:57(1年以上前)

ありがとうございます。

あんまり安かったので最初は値段の見間違いかと思いました。

なんかコーワ高いというイメージが有りYF30−8が7千円位で一番安いと知っていたので

直ぐ店員さんにショウケースから出してもらい外観、レンズ等の傷をチェックして覗かせて

貰って問題無かったので即購入しました。さらに一年メーカー保証が付いていたのにもビ

ックリです。

まさか、中古パソコンショップに双眼鏡があるとは思ってなかったですから。

この商品の横にNikon 双眼鏡 アキュロンA211 10-22x50 ポロプリズム式 10-12倍50口径

が6480円で売られていたので覗かせて貰いましたが実視界が非常に狭かったので買い

ませんでした。

書込番号:22813527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2019/07/22 00:47(1年以上前)

どうも(^^)

一緒クタに査定したのかも知れませんね(^^;
今回は(消費者にとっても)良いパターンなんでしょう。


>アキュロンA211 10-22x50 ポロプリズム式 10-12倍50口径

これに限らず、殆どのズーム式は見掛視界が狭いですね(^^;

何も知らない時期に店内でチョット触ってズームに喜んでも、実際には高倍率にすると暗くなっていくだけでなく、手ぶれで見辛くなり、
そもそも殆どのズーム式の場合は有効(口)径による分解能は最初から決まっているので、ズーム式はデメリットのほうが多いですね(^^;
(素人客ホイホイの役割があるかも?)

書込番号:22813588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Kowa > SV32-8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コーワ双眼鏡。初購入。 3 2019/07/22 0:47:25

「Kowa > SV32-8」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

SV32-8
Kowa

SV32-8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月26日

SV32-8をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング