『ジャパネットたかたで購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチームクリーナー/キャニスター 本体質量:3kg SC1040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC1040の価格比較
  • SC1040のスペック・仕様
  • SC1040のレビュー
  • SC1040のクチコミ
  • SC1040の画像・動画
  • SC1040のピックアップリスト
  • SC1040のオークション

SC1040ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 8月16日

  • SC1040の価格比較
  • SC1040のスペック・仕様
  • SC1040のレビュー
  • SC1040のクチコミ
  • SC1040の画像・動画
  • SC1040のピックアップリスト
  • SC1040のオークション

『ジャパネットたかたで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC1040」のクチコミ掲示板に
SC1040を新規書き込みSC1040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ227

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかたで購入しました。

2016/07/27 18:37(1年以上前)


掃除機 > ケルヒャー > SC1040

この機種と、ほぼ同じと思われる機種と附属品のセットを、数日前に、ジャパネットたかたで購入しました。

2016年7月30日までの期間限定で、5000円引きで、14,980円(税抜)でした。税込だと、16,178円。

送料972円と長期保証加入料は1,080円でしたので、合計で、18,230円でした。

簡単に申し上げますと、買って、失敗したと思いました。

他の皆様も書かれていらっしゃるように、汚れは、あまり落ちません。 風呂場のタイルの目地で、多少、落ちる場所はありましたが、一番期待していた、ガスコンロの油汚れは、殆ど落ちませんでした。

ジャパネットたかたのテレビでの実演を見て、購入を決意しましたが、ジャパネットたかたの売り方は、上手いな、と思いました。

軽く騙された気分になったとかは、口が裂けても言えません。

そもそも、この価格comの方が、安く購入出来ます。 1,080円で5年の長期保証がつくのがジャパネットたかたのメリットだとは思いますが、そもそも5年もこの商品を使うのか疑問ですし、所詮、ドイツの会社の事ですから、5年以内に、通常使用で故障したとしても、本当に、無償修理してくれるか、疑問だと感じております。

取り回しには、結構な体力が必要で、40代後半の私には、余程、気持ちと身体に余裕のある時しか使用しないと思います。

それと、30分程度で水が無くなり、使用出来なくなります。その後、すぐに水を加えようと思っても、キャップ部分が、ある程度、冷めないと開かない安全仕様になっておりますので、効率が悪いです。私は、あまりにも時間が掛かるので、30分の利用の後、片付けました。

付属品のブラシや布地は、当然の如く、物凄く汚れますし、洗濯機で洗っても、殆ど綺麗になりません。かといって、付属品を追加購入してまで、この商品を使い続けようとは思いません。

こんな洗浄力なら、洗剤を使って、雑巾やブラシで、ゴシゴシこすった方が汚れは落ちると思います。

最後に、もう一度、申し上げます。ジャパネットたかたの売り方は上手い。ジャパネットたかたよ、万歳!

書込番号:20071129

ナイスクチコミ!73


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/17 09:46(1年以上前)

これではなく、ケルヒャーの高圧洗浄機を 買いましたが、五回使用したら 壊れました。
ジャパネットに電話したら、ケルヒャージャパンから 連絡が来て 無償修理してくれました。
ですが、高圧洗浄機のパワーが足りないんですよね。
以前、ホームセンターで買ったやつの方が ぜんぜんパワーがあります。
所詮、家庭用の低価格商品です。
同じ汚れを落とすのに倍以上時間がかかります。
でもまあ、この価格じゃあしょうがないか?
安易に壊れるところも ボロいよね。所詮 中国製。

書込番号:20490278

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:3件

2016/12/17 10:58(1年以上前)

同感です。

書込番号:20490434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:5件 SC1040の満足度2 リリーコンシェルジュ株式会社 

2017/12/21 22:11(1年以上前)

ケルヒャーのスチームクリーナー万歳!

拙宅でもこれ買いました。
そして、キャップ部分が水道水のカルキで固まり、取れなくなりました。

無理やり取ったら、圧が逃げるようになりました。スチームが出ないので、ティファールの湯沸かし器のようになりました。飲めませんが。

書込番号:21450464

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:5件 SC1040の満足度2 リリーコンシェルジュ株式会社 

2018/05/04 22:26(1年以上前)

>ぽんぽん100さん

ケルヒャーさんは、よく壊れます。でも、高圧洗浄機は直しました。
https://plaza.rakuten.co.jp/lilyconcierge/diary/201803190000/
http://hatuhana.yoka-yoka.jp/e1990828.html
http://review.kakaku.com/review/K0000096205/ReviewCD=855028/?lid=myp_notice_comm#tab
まだ使っています。

>クアトロ バジーナさん
私のスチームクリーナーの行方をご報告します。

ジモティーで、0円で差し上げました♪
あのスチームクリーナーとは縁を切りたかったです。

格言「見切り千両、損切り万両」

書込番号:21800276

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3件

2018/05/05 12:26(1年以上前)

>黄色いゆりさん

私へのメッセージを書いていただきまして、誠にありがとうございます。

しかし、ブログを読ませていただきましたが、自分で修理とは凄いですね。
私には感電しそうで出来ません。

私のケルヒャーは2回使用しただけで、家の押し入れに眠っております。これ、収納するのも場所を取ります。
いまだに、ジャパネットたかたがテレビの実演販売でこの商品を売っているのを見ると、余程の在庫量があるのではないかと推測します。

「見切り千両損切り万両」という格言は言い得て妙だと思いました。

私も福岡市内に住んでおりますが、まだこれをジモティに出すほど、心の余裕はありません。

誠にありがとうございました。

書込番号:21801338

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > SC1040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットたかたで購入しました。 5 2018/05/05 12:26:28
過大評価すると痛い目にあう 6 2015/12/29 0:05:41
ポイント10倍! 1 2013/12/08 22:38:13

「ケルヒャー > SC1040」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

SC1040
ケルヒャー

SC1040

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 8月16日

SC1040をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング