『Wiーfi接続方法について』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『Wiーfi接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 Wiーfi接続方法について

2011/10/09 11:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

クチコミ投稿数:7件

はじめまして
インターネット初心者です。
よろしくお願いいたします。
Wiーfiには申し込みしましたが、ファーストフード店でインターネットをクリックすると接続できませんとなってしまいます。

やっぱり何かセットアップをしないとダメなんでしょうか?

家にインターネットをひいてないので困ってしまってます…

宜しくお願いいたします。

書込番号:13601872

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/09 11:51(1年以上前)

http://tm.softbank.jp/wlan/win7/index.html

上記手順でユーザー&パスワード等を設定して下さい。

書込番号:13601916

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/09 12:05(1年以上前)

ファーストフードはいいけど、そこで接続できる公衆無線LANサービスっていくつもあるんだけど・・・

どこと契約したんですか?

書込番号:13601962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/10/09 12:28(1年以上前)

gfs15srvさんありがとうございました。
おかげさまで設定ができまし。
すごく嬉しいです。
すみませんがもう1つ教えていただきたいのですが
ログインができません

IDとパスワードは特別なのでしょうか?

ちなみに親が実家で使ってるパソコンと共有してます。
自分は1人暮らしなのでWiーfiだけです

書込番号:13602039

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/09 12:41(1年以上前)

>IDとパスワードは特別なのでしょうか?

契約したプロバイタのIDとパスワードを入力して下さい。
但し、IDは「プロバイタのID」+「@」+「プロバイタ名(例.yahoo.co.jp)」の形式で入力して下さい。
※user9999@yahoo.co.jpという形式になります。

書込番号:13602082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/09 12:59(1年以上前)

gfs15srvさん
回答本当にありがとうございます。

IDもパスワードもやってみたのですがどうしてもダメです…

なんででしょうか…

書込番号:13602127

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/09 13:18(1年以上前)

>IDもパスワードもやってみたのですがどうしてもダメです…
>なんででしょうか…

契約した公衆無線LANサービスで接続できる店舗でやってますか?
どこと契約して、どこで繋げようとしているのですか?

書込番号:13602184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/09 13:33(1年以上前)

kanekyoさん
ありがとうございます。
ヤフーです
マックでやってみました。
何回やっても再ログインとなってしまいます…

書込番号:13602223

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/09 13:43(1年以上前)

>「ユーザID(@yahooを入れてください)」「パスワード」を入力し、「LOGIN」ボタンをクリックしてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/wireless_blog/35144223.html

IDはgfs15srvさんの例を使うと「user9999@yahoo」でいいみたいですがそこは大丈夫ですか?

書込番号:13602248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/09 13:51(1年以上前)

kanekyoさん
回答ありがとうございます
今マックを出てしまったのでまた時間をおいてチャレンジしてみようと思います。
本当にありがとうございます

書込番号:13602269

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/09 13:55(1年以上前)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wireless/wireless-27.html

ヤフーの場合は、「@」の後ろは「yahoo」だけでいいようです。
※user9999@yahooという形式になります。

書込番号:13602289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/09 14:02(1年以上前)

gfs15srvさん
何回も回答していただき本当にありがとうございます
また時間をおいてチャレンジしてみます

書込番号:13602309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/09 20:17(1年以上前)

gfr15rvさん
kanekyoさん
親切な回答本当にありがとうございました。
無事に解決することができほっとしてます。
素敵な回答者のお二人に感謝です。

書込番号:13603617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング