『エルソードがカクカクになります』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『エルソードがカクカクになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

エルソードがカクカクになります

2011/12/20 10:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

スレ主 K輔さん
クチコミ投稿数:5件

3日前にゲーム用にK53TAを購入しました。
DMC4、マビ英雄伝、晴空物語など他のゲームは問題なく動作するんですが
エルソードだけ処理落ちが発生します。
敵を攻撃したりするとFPSが極端に落ちてしまいます。

スペックは十分に満たしているはずですが
http://elsword.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=pg01_02

オンボードのPCでも動くって言われてるゲームなんですが
エルソードの設定を最低にまで下げても直りません

グラボのドライバを更新して、ハイパフォーマンスに設定しています。
一度リカバリーしてみたけどだめでした。
詳しい方どうかアドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:13917856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/20 12:53(1年以上前)

推奨スペックを満たしてるってことと
快適に動かすことってな別モンだからね。
ゲームするのあきらめるか機体買い直すかどっちか。

書込番号:13918386

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/20 19:27(1年以上前)

Radeonの設定でアンチエイリアスとか垂直同期とかテクスチャ品質とか色々な項目があると思うので
その辺をいじってみて下さい。
ハイパフォーマンスに設定しない場合はどうでしょうか?

書込番号:13919561

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2011/12/20 19:49(1年以上前)

公式だと32bitしかサポートしてないみたいだけど、その辺はどうなの?
このPCは64bitのWin7だけど。

元々Win2000で出てる古いゲームだから、Win7で遊ぶと不具合多そうな印象はある。

書込番号:13919647

ナイスクチコミ!0


スレ主 K輔さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/20 22:05(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

アンチエイリアスなど色々とグラボの設定いじってみたけど全く改善されませんね。
2年前に買ったオンボードのPCの方が全然まともに動いてくれます。
明らかにグラボの性能が生かせてない感じです。
知り合いがWin7 64bitですが、普通に動いてるみたいです。
他に考えられる原因としてはエルソに入ってるnProtectが悪さをしてるような気がします。
だとしたらもう解決策はないと思います。

書込番号:13920262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/20 23:03(1年以上前)

試してみましたが、ソロでプレイしている限りでは
すべて最高設定でもカクツク様子もなくプレイできました。
複数でのパーティーではプレイしてません。

こちらの環境は
メモリは8Gに増設済み
Catalyst 12.1 Preview
OC、プチフリ対策ともに無し
有線LAN、ADSL(下り7Mぐらい)
CPU使用率は30%以下に収まっていたと思います。

書込番号:13920609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング