『電源が入りません』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入りません

2011/12/21 08:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

初めまして、いつも勉強させてもらっています。月曜日に届き、無事リカバリーデスクも作成でき、過去のクチコミにありました初期不良のチェツクをしていました。S.M.A.R.TでCドライブを検査し、終わった頃戻ってみると電源がおちており起動できません。ACアダプターをさしなおしたりバッテリーを付け直したりしたのですが同じです。私にどこか見落としあるのでしょうか?それともやはり初期不良なのでしょうか?購入時に初期不良は1週間迄ですと聞いています。皆様のアドバイスのほどよろしくお願いします。

書込番号:13921739

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/21 09:45(1年以上前)

ACアダプターとバッテリーを一度外して、電源ボタンを数度押してください。
終わったら、外した2つを付けなおして、電源を付けてみてください。

これでできなかったら、初期不良かな。
購入店に問い合せましょう。

書込番号:13921879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/21 10:03(1年以上前)

kanekyoさん 早速の返信ありがとうございます。お教えのようにしてみたのですが残念ながらだめでした。販売店に相談したところ初期不良で交換となりました。

書込番号:13921932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/21 11:19(1年以上前)

この機種は電源ケーブルとACアダプタの接続部分の差込口がかなりきついようで
差し込み不足による接触不良が原因で電力が供給されないケースが多々あるようです。

まだお手元にあるようでしたら、試しに破損しないように気をつけながら
親の敵と思っておもいっきり差し込んでみてください。

書込番号:13922135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング