『マビノギ英雄伝について』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『マビノギ英雄伝について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マビノギ英雄伝について

2011/12/24 10:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

クチコミ投稿数:2件

この機種でプレイされている方はいますか?
2日前に購入したのですが、設定いちばん下まで落としてもフレームレートが30を超えません><
スト4のベンチマークを見る限りGPUの故障ではなさそうです
Radeonの設定でheroes.exeをハイパフォーマンスにしています

書込番号:13934385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/12/24 12:30(1年以上前)

スト4ベンチ

スト4のベンチマークです。
これを見る限りは問題なく動いてると思います。

書込番号:13934726

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/24 14:56(1年以上前)

マビノギのように古くからあるゲームだと、クライアントが更新されているとはいっても
CFX動作なんかが逆効果になる場合もあるので、とりあえずCFXは解除して下さい。
元々それほどGPU性能は必要ないようなので、もしアンチエイリアスや光源、影効果等を使っているなら
CCCでそれらの設定を無効にして再度確認してみて下さい。

書込番号:13935170

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/12/24 15:22(1年以上前)

英雄伝はまだβテスト中ですね。
とりあえずちょこちょこ更新はされてるので、
少し待てばよくなるかも?

書込番号:13935276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2011/12/24 16:10(1年以上前)

マビノギ英雄伝、K53TAでのプレイ動画(4人パーティープレイ)も見ることできますが
youtube(http://www.youtube.com/watch?v=EuKFw2Nhuko&feature=related)
youtube(http://www.youtube.com/watch?v=sPUDr60dCco&feature=related)

やはりそれなりに重いゲームなようですね。設定内容やシチュエーションにも左右されるでしょうが
FPSが20以下に低迷することやカクつきは動画でも見られますし、まあそんなところなのでしょう。

ただ、この手の最新ネットゲームを楽しむ場合、カタリスト(グラフィックドライバ)の更新や最新CAPで
CFX効果はじめ大幅に改善されることも多々あります。逆に旧版と相性が良いようなことも。
ゲーム側から続々出されるパッチや改善で軽くなってゆくこともあります。
もちろん各種設定も大事ですし、順次いろいろと試されてみると良いかと。
あと、もしWD製HDDでしたらプチフリ対策や、回線の見直しなども功を奏するかもしれません。

また、上の動画でも対比検証されてるように、CPUやGPUのOCがたしかに有効なようです。
これらは扱い方しだいで諸刃の剣にもなりうるので自己責任、安易にオススメもいたしませんが
そういう奥の手も無くはないということで。

書込番号:13935442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング