『画面が映らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『画面が映らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が映らなくなりました。

2012/08/18 22:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

題名の状況になりました。

HDDからSSDにクローン作製中になりました。
来客がありPCから離れていて戻ったら画面が真っ黒。
電源ランプが点滅していたので押下しましたが変化なし。

SSD付属のAcronis True Image HDを使用。
暫く待機していましたが変化がないので強制電源OFF。

HDDのみで起動も画面は真っ黒。

別PCでHDDを確認すると認識はしています。
別PCでSSDを確認すると認識はしていますが
クローンは失敗していることを確認。(別PCでのクローンは成功)

更に別HDDでリカバリDVDを使用するも画面は真っ黒。

以上のような状況です。

他に何か確認及び試すことがあればご教示お願いします。
すべては途中経過を見れていないのがいけないと思います。
来客のタイミングが悪かったですね。

購入して1年以内なのでダメなら購入先に連絡するしかないですね。

書込番号:14952836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/18 23:32(1年以上前)

まずは、購入したSSDの型番くらい書きましょうね。

そのSSD、フォーマットしてから再度クローン化やってみては?

>更に別HDDでリカバリDVDを使用するも画面は真っ黒。
これはどういうこと?
K53TAを2台持っていて、2台目で試したのか?それとも、K53TAとは別のPCでそのSSDを取り付けてリカバリ出来るのか試したということか?

書込番号:14952969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2012/08/19 07:50(1年以上前)

パーシモン1wさん

>そのSSD、フォーマットしてから再度クローン化やってみては?
それ以前の問題です。

>HDDのみで起動も画面は真っ黒。
元の状態でもダメでした。

>更に別HDDでリカバリDVDを使用するも画面は真っ黒。
これはどういうこと?

HDDが壊れたことも考慮し、別HDD(新HDDという表現がいいですかね?)
に交換、リカバリをしようとした。

>K53TAを2台持っていて、2台目で試したのか?それとも、K53TAとは別のPCでそのSSDを取り付けてリカバリ出来るのか試したということか?

別PCでSSDを確認すると認識はしていますが
クローンは失敗していることを確認。(別PCでのクローンは成功)
SSDが正常に使用できるのを確認しました。


今、起動したら立ち上がりました。
昨日はなんだったんでしょう?

パーシモン1wさん
追い込まれていたので文章をまとめられなくてすいませんでした。
それでも順を追って箇条書きにはしたつもりでした。
また、助けていただければありがたいです。
回答ありがとうございます。

もうしばらくは様子を見たいと思います。

書込番号:14953936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2012/08/26 22:52(1年以上前)

結局、わからずじまいです。

もう一度作業しましたが症状がでませんでした。
放置してスリープになったのが原因かもしれません。

書込番号:14985045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング