『電源に接続すると画面が暗くなる』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『電源に接続すると画面が暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

電源に接続すると画面が暗くなる

2012/11/27 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

スレ主 8kenさん
クチコミ投稿数:5件

突然、画面が暗くなってしまいました
コンセントを抜くと使える明るさにはなるのですが
コンセントをさし、電源に接続すると画面が暗くなっていき
ほとんど見えない状態になってしまいます
電源オプションや画面の明るさをいじったわけでもなく
どうしてそうなったのか分かりません
直し方などわかる方がいらっしゃいましたら
どうすればいいか教えてください

書込番号:15400246

ナイスクチコミ!1


返信する
JINSENさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/28 01:27(1年以上前)

手っ取り早く、fn+F6 でどうでしょう

書込番号:15401497

ナイスクチコミ!3


スレ主 8kenさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/28 01:53(1年以上前)

>手っ取り早く、fn+F6 でどうでしょう

それもやってはみたのですが明るくなりませんでした……

再起動をしたら治ったのですがスリープモードにして
復帰するととまた同じ症状が……

最悪、なるたびに再起動すれば治るかもしれませんが
他に対策があれば……

書込番号:15401537

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/28 02:21(1年以上前)

この機種は使ってないのですが、バッテリーの持ちが良いようですね。
このPCはモニタの明るさが「照度感応」ってことは無いですか?
(野外に出たり、部屋の明かりを消しすモニタの明るさが変化するとか)
あるとしたらどこかに設定があるかも?

書込番号:15401582

ナイスクチコミ!2


JINSENさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/28 19:56(1年以上前)

コンパネ − ディスプレイ − 明るさの調整 にて、
各プランの脇の「プラン設定の変更」で、
バッテリー駆動時およびAC接続時の明るさを自由に設定できます

書込番号:15404389

ナイスクチコミ!1


スレ主 8kenさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/30 22:00(1年以上前)

φなるさん
調べてみましたが照度感応はなかったため、違うと思います

JINSENさん
プラン設定の変更などを変更しても変わりませんでした
むしろ
バッテリー駆動時よりAC接続時のほうが明るい設定になっていました


書込番号:15414359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2012/12/02 16:09(1年以上前)

コントロールパネルから電源の設定で、電源ケーブル接続時とケーブルを外したときのバックライトの設定ができるはずですよ^^


書込番号:15422195

ナイスクチコミ!3


hata_ce24さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/24 11:52(1年以上前)

いまさらかもしれませんが、多くのPCでは、コントロールパネルの他にBIOSにも明るさの調整をする項目があります。
この機種のBIOSにあるかはわかりませんが、試してみてください。

書込番号:17107165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング