『勝手に電源が入る?』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 登録

ブラウン シリーズ1 190s-1

  • 「マルチパターン網刃」を搭載した電気シェーバー。4×5の20パターンの網目がさまざまな方向に生えているヒゲを確実に捕らえ、カットする。
  • ヘッド部分が上下に浮き沈みする「独立フロートヘッド」を採用。肌の曲面にフィットして、きれいに剃り上げる。さらに、キワゾリ刃をシェーバー背面に搭載。
  • 水深5mの環境でも使用できる防水機能(IPX7認定)を備え、まるごと水洗いが可能。1回のフル充電(60分)で約30分使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ1 190s-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ1 190s-1 の後に発売された製品ブラウン シリーズ1 190s-1とブラウン シリーズ1 195S-1を比較する

ブラウン シリーズ1 195S-1

ブラウン シリーズ1 195S-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

その他機能:キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ1 190s-1の価格比較
  • ブラウン シリーズ1 190s-1のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ1 190s-1のレビュー
  • ブラウン シリーズ1 190s-1のクチコミ
  • ブラウン シリーズ1 190s-1の画像・動画
  • ブラウン シリーズ1 190s-1のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ1 190s-1のオークション

ブラウン シリーズ1 190s-1ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 8月22日

  • ブラウン シリーズ1 190s-1の価格比較
  • ブラウン シリーズ1 190s-1のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ1 190s-1のレビュー
  • ブラウン シリーズ1 190s-1のクチコミ
  • ブラウン シリーズ1 190s-1の画像・動画
  • ブラウン シリーズ1 190s-1のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ1 190s-1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ1 190s-1

『勝手に電源が入る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ1 190s-1」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ1 190s-1を新規書き込みブラウン シリーズ1 190s-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が入る?

2014/08/22 07:24(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ1 190s-1

これまでこんなことはなかったのですが、

今朝、使ってから電源を切った状態で置いておくと、急に誰も触っていないのに

電源が入るようになりました。

最初は充電コードをつけた状態が悪いのかと、外してみましたが

特に変わりなく、勝手に電源が入ったシェーバーをOFFにし、数分経つとまた自動ONです。

他のメーカーでも同様の事象があるようですが……。

皆様は同様の体験は御座いますでしょうか?また、対応方法は?

とりあえず、キレイに洗浄して、タオルの上に御鎮座頂いておりますが……

書込番号:17857873

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/22 08:22(1年以上前)

おはようー

>今朝、使ってから電源を切った状態で置いておくと、急に誰も触っていないのに
>電源が入るようになりました。

ポルターガイスト現象?


>他のメーカーでも同様の事象があるようですが……。

パナソニックのシェーバー使って、半年になるけど、なにも起きないけど
てゆーかー、起きたら、怖すぎる(ひえええー


>皆様は同様の体験は御座いますでしょうか?また、対応方法は?

内部の配線が、なんらかのきっかけで、接触トラブルで、起こるのかも

メーカーに問い合わせて、修理か交換

個体差かも、知れないけど、製品自体の設計ミスみたいなこともあるかもね


>とりあえず、キレイに洗浄して、タオルの上に御鎮座頂いておりますが……

髭剃ったあとは、必ず、洗浄してるけどね

でわ、失礼します

書込番号:17857998

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/08/23 08:50(1年以上前)

水洗いで、水分が本体に浸潤しスイッチが入ったりする現象が発生している
と推測します。

保障期間内であれば、販売店に修理を依頼しましょう。

参考までに、過去の口コミでは、自宅付近に工場がある場合、工場で発生した電波?の影響
で、シェーバーやドライヤーが誤作動を起こした例も報告されています。

書込番号:17860983

ナイスクチコミ!8


yuki7@さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/02 18:02(1年以上前)

ES-ST23を2年以上前に購入し今日同じ現象になりました。

勝手に電源が入り スイッチを押してもナカナカ電源を切れません。

やっと電源が切れたかと思えば 何分か後に また電源が勝手に入っています。

ほおっておいたら 何分か後に勝手に電源が切れて

何分か後にまた勝手に電源が入っています。

これはリコール問題に近い不具合と思いますが 保証期間が切れていることもあり

仕方なく別のものを購入するしかない感じです。

結論としては このES-ST23は 勝手に電源が入り使えなくなるものといえます。

書込番号:18739830

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ1 190s-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
網刃が外れた 1 2017/05/16 17:22:42
確かに刃が外れやすいですが対策は? 8 2015/10/18 13:54:12
勝手に電源が入る? 3 2015/05/02 18:02:12
使用2か月で怪我しました。 2 2013/09/10 14:38:33
価格 0 2013/03/17 17:44:40
アマゾンがダントツ安い! 2 2013/02/24 10:48:59
シンプル髭剃り 0 2011/09/23 14:30:28

「ブラウン > ブラウン シリーズ1 190s-1」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ1 190s-1
ブラウン

ブラウン シリーズ1 190s-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 8月22日

ブラウン シリーズ1 190s-1をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング