『Intel HD Graphicsのビデオメモリ』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433472J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

Lenovo G570 433472JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

『Intel HD Graphicsのビデオメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433472J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433472Jを新規書き込みLenovo G570 433472Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Intel HD Graphicsのビデオメモリ

2012/04/25 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433472J

どれくらいですか?
あと、Intel HD Graphics 3000との違いは何ですか?

書込番号:14485548

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/25 23:23(1年以上前)

>ビデオRAM容量※4 最大1.7GB(メイン・メモリーと共有)
>※4 ビデオRAMとして使用されるメイン・メモリーの容量は、BIOS等で設定変更することはできません。アプリケーションに応じてシステムから最適なメモリー容量が動的に割り当てられます。
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/g570_rt_0809.pdf

>あと、Intel HD Graphics 3000との違いは何ですか?

>3Dグラフィックス性能の向上だけでなく、動画の編集や再生機能の強化、ワイヤレスディスプレイのサポート、HDMI1.4対応などが特徴だ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110104/1034096/?P=4

書込番号:14485587

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/25 23:24(1年以上前)

専用のビデオメモリは無くメインメモリと共有できる量が最大1740MB程度あるというところです。
多くのIntel HD Graphics 3000との違いは、QSVが無いこととDirectXの3D処理性能が倍以上違うのと
動作クロックが少し低いというのが主な点です。

書込番号:14485591

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/25 23:31(1年以上前)

@HD Graphics 1000 コアクロック 350-1100 (MHz) EU数6 最大メモリ 1720MB
AHD Graphics 3000 コアクロック 650-1300 (MHz) EU数12 最大メモリ 1720MB

Lenovo G570 433472J [ブラック]は@の方です。
最大メモリ 1720MBですが搭載メモリが2GB(2024MB)ですのでそんなには使えません(メモリを増やせば使えるソフトは使います)。通常は128MBくらいしか使いません。
このPCのHD GraphicsとHD Graphics 3000の性能差はベンチマーク上は2〜2.5倍ですが、どちらも重いゲームをするような性能はありません。

書込番号:14485637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/04/26 00:15(1年以上前)

ゲームなどしなければ、まず問題ありません。
ネットして動画見るくらいであれば。大丈夫ですy

書込番号:14485823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433472J
Lenovo

Lenovo G570 433472J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Lenovo G570 433472Jをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング