『CPUを換装してみました』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433472J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

Lenovo G570 433472JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

『CPUを換装してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433472J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433472Jを新規書き込みLenovo G570 433472Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUを換装してみました

2012/04/28 23:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433472J

クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

アプリのインストなどでCPUの力不足を感じたのでcore i5 2520Mに換装してみました

グラフィックドライバを最新に更新した以外はすんなり行きました

動画も上げてますのでどうぞ

http://youtu.be/W7w12xTm2BY

書込番号:14496580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/29 20:41(1年以上前)

すばらしい技量ですね!!

余計ですが個人的には、i5買えばいい事かと。

書込番号:14499772

ナイスクチコミ!3


くまあさん
クチコミ投稿数:34件

2012/05/03 22:37(1年以上前)

換装動画大変参考になりました。
換装した石はいわゆるES品のように見受けられましたが動作には問題ありませんか?

書込番号:14517743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2012/05/03 22:54(1年以上前)

> 換装した石はいわゆるES品のように見受けられましたが、

ホントだ! ES品は売買が禁止されているはずなのに、無料のESサンプルを横流しして儲けている悪い人がいるんですね。

書込番号:14517858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433472J
Lenovo

Lenovo G570 433472J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Lenovo G570 433472Jをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング