『Lenovo G570 433472J をxpに変えたい』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433472J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

Lenovo G570 433472JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

『Lenovo G570 433472J をxpに変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433472J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433472Jを新規書き込みLenovo G570 433472Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Lenovo G570 433472J をxpに変えたい

2012/04/29 03:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433472J

クチコミ投稿数:135件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度5

表題の通りですが可能でしょうか?

メモリー8gbにしたのですがwin7がどうしてるも
慣れなくて使いずらいのでxpにしたいです。

具体的なやり方アドバイス頂けませんでしょうか?

xp sp1からインストして
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-0095F25#chipset
のドライバー当てればいいんでしょうか?

書込番号:14497339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/04/29 04:54(1年以上前)

XP用ドライバは揃っているみたいだけど、XPでの稼働確認はされていないからOS変更はあくまで自己責任ということになる。それと32bit-OSではメモリを4GB以上積んであっても3.5GB程度しか認識されないからそのつもりで。
あとXP-SP1aのインストールは問題が多いから、面倒でもSP+メーカーなどでSP3まで上げてからインストールした方がいい。
SP+メーカー http://www.ak-office.jp/software/winsppm.html

書込番号:14497382

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/29 07:49(1年以上前)

1.SP3のインストールディスクを作成
2.BIOSでSATAの動作モードをIDEに変更
3.インストール開始
4.OSインストール終了後にドライバ一式をUSBメモリ等経由でインストール

書込番号:14497613

ナイスクチコミ!0


pakitaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/29 08:25(1年以上前)

OSさえ持っていれば出来るけど、
ちゃんと7に復元できるようにね。

書込番号:14497690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度5

2012/04/29 22:19(1年以上前)

皆様有難うございます。
大変参考になりました。

リカバリー作成してから挑戦してみたいと思います。
まだ買って2日目でwin7が使いにくかったのですが
最適化などいじってたら結構快適になりました。
まだ完全には慣れませんがもしかしたらwin7の方が良いのかも知れませんね。

ただxpもやはり必要ですし
おっしゃる通りxpだとメモリーが勿体無いので・・
二台目を買うつもりではあったのでそちらに一台目の
2GB+二台目の2GBで4GBにして使おうかなと考えています。


いずれにしろ有難うございました。

書込番号:14500227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433472J
Lenovo

Lenovo G570 433472J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Lenovo G570 433472Jをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング