『カチカチ音』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『カチカチ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カチカチ音

2011/11/18 10:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 197623さん
クチコミ投稿数:6件

HDDの音だとは思うのですが電源が入っていないときでも、五分おきくらいにカチカチとアクセス音がします。
これは最近の機種は普通なのでしょうか?

書込番号:13780075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/11/18 12:24(1年以上前)

>これは最近の機種は普通なのでしょうか?

それは延々鳴り続けているという事ですか?

普通に使っていますが、その様な音はしないと思います。(年中傍に居る訳では無いので、居る間での事になりますが。)


書込番号:13780373

ナイスクチコミ!1


スレ主 197623さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/18 12:45(1年以上前)

間隔はまちまちなんですがよく鳴るので気になってしまいました。
勝手な想像だと最近の機種はよくネットワークか何かにアクセスするのかなぁと思ったりしてたのですが、やはりおかしいのでしょうか(^^;

書込番号:13780438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 BDZ-AT970Tの満足度4

2011/11/18 13:06(1年以上前)

5分おきでは無いですが、時々、パソコンの起動音の様な音は出します。
定期的に、ネットと繋ぎに行ってるんだと思います。

書込番号:13780513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/11/18 13:28(1年以上前)

関係ないけどうちのモデム定期的にカチカチ言います
同じだとしたらlan関係の部品かもしれません

書込番号:13780579

ナイスクチコミ!0


スレ主 197623さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/19 03:49(1年以上前)

ではこれが普通みたいですね、結構気になる音だったのでよかったです。
テレビつけてないときなど耳障りなので改良してほしいですね。

書込番号:13783765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング