『ラビ池袋にて』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『ラビ池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ラビ池袋にて

2012/01/24 05:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:7件

一昨日の日曜日夕方に、TVとAVラックと同時購入しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000236432/SortID=14061115/

皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:14061123

ナイスクチコミ!2


返信する
GATTAKAさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/24 16:30(1年以上前)

  ビック AT970T 67000円 25% ラビ池袋  AT970T 69800円 20%!?
 
 驚きです。 先日、ヤマダ電機テックランド広島中央本店に行って価格交渉しました。
若い男性スタッフの提示が「83.800円 ポイントなし、長期保証別途」の一言のみ。
私「ネットのヤマダでも71.800円+10%ですけど」彼「では、そちらで購入して下さい」
あまりの高姿勢にもう唖然!まさに「都会の損失を田舎で補う」まんまでした。
 しばらく様子見です。でも新製品に切り替えで在庫なしも心配です。アフターを考えて地元で
購入を考えていたのですが。都会在住の方がうらやましいです。

書込番号:14062692

ナイスクチコミ!5


オギザさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/24 17:52(1年以上前)

テレビとラックの3点同時購入ゆえの特別価格では無いでしょうか??
ただ6万1千円前後で停滞していた価格.com価格が下がりだしてるので
量販店価格もまた下がりはじめてるのかも知れません。

書込番号:14062902

ナイスクチコミ!1


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/24 18:26(1年以上前)

これから決算期に向けて値下がりしてほしい所ですよね。
私もこの機種狙ってるんですが、携帯を契約した時のポイントが15000くらいあるミドリ電化で店員と交渉するも、表示価格89800円→75800円の回答。ポイントも付けられないとのこと。応援販売員でなくてもこの提示です。
郊外の店舗であることもあるでしょうが、現金系の通販専門店ではなく、YAMADAやビックカメラのWEB店舗価格を見せてもダメでした。もう門前払いレベルに。

書込番号:14063012

ナイスクチコミ!0


SW-4.01さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

2012/02/04 16:55(1年以上前)

こんにちは。
なんか私の近くの東京神奈川では販売店にお達しが出ているようで値上げされてました。
先日までの価格でとお願いしても無理でした。
この時期でこれですからしょうがなく買ってしまいました。定員さんが良い人だったのもありポイントに色は付けてもらいましたが残念です・・・

書込番号:14107138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング