『7/1購入池袋ビッグ』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『7/1購入池袋ビッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

7/1購入池袋ビッグ

2012/07/02 03:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:17件

渋谷LABI→ビッグ本店→LABI総本山→ビッグ本店の順に回りました。

渋谷LABI・・・レコーダーコーナーは閑古鳥状態(汗、特に何も考えずに近くの店員さんに価格comの値段や情報をもとに価格交渉。66800円pt16%、少し高いなと思い池袋へ移動。

ビッグ本店・・・SONYのヘルプとおぼしき店員に聞くと61800円pt13%でこれ以上は無理とのこと。悪くないかなと思いつつLABIへ。

LABI総本山・・・ビックの価格をもとに交渉最初はあくまでpt差し引きでビックより安くなるとのことだったが、少し粘って61800円pt15%を提示されるもヤマダの延長保証が変わったのを思い出しもう一度ビッグへ。

ビッグ本店・・・混んでてなかなか店員が捕まらない。。ビックの服の人に交渉しようと待つもタイミングが悪くテレビの方の店員に話しかけるとレコーダー担当(SONYではないメーカーヘルプ?)へ引き継がれてしまい半ばあきらめて交渉開始。LABI価格を伝えると61800円pt18%になりますとのこと。
とても感じの良い方だったので61800円時点で決めようと思いつつ雑談しながら少し粘り61000円pt20%(延長保証pt-5%)提示で購入。(担当してくれた方、ありがとうございました!)

現時点で61000円だと価格com価格+延長保証とさほど変わらずptも付くことを考えればなかなかの条件だと思います。
オリンピックが終わり新製品発表があれば現金価格でももっと下がる(5万切る?)可能性もありそうですね。
以上長文失礼しました。

書込番号:14752054

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/02 07:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。

交渉経緯を含め、
大変参考になります。
やはり
ヤマダは価格引き出しの捨て石となりますね(笑)。

書込番号:14752248

ナイスクチコミ!4


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度4

2012/07/02 07:39(1年以上前)

>LABI総本山・・・ビックの価格をもとに交渉最初はあくまでpt差し引きでビックより安くなるとのことだったが、少し粘って61800円pt15%を提示されるもヤマダの延長保証が変わったのを思い出しもう一度ビッグへ。

ナイスです。
これからヤマダとビックが競合する地域ではこの方法がベストな方策ですね。

書込番号:14752302

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2012/07/03 09:17(1年以上前)

ポイント分を考えると大変なお得感ですね!

驚きの交渉術をお持ちのようで、大変参考になりました。

保障費込み・ポイント付き、「61000円」目指して、私もトライしてみます。

書込番号:14756559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/07/05 16:07(1年以上前)

先日ケーズにて57000円(5年保証)
1000円のケーブルサービス
で買いました。
過去にはポイント引いたら50000円近いのも
あったので特別安くはありませんが、
ご報告です。

書込番号:14766759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bachinさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/06 11:11(1年以上前)

アルテミオさんの交渉術を参考にさせてもらいます!

シャマシャマさん
どちらのケーズですか?

書込番号:14770336

ナイスクチコミ!0


pasukaruさん
クチコミ投稿数:53件

2012/07/25 23:14(1年以上前)

本日このページを池袋labiに提示したところ難なく61000+15%で即決しました。
買い時かも

書込番号:14857021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング