『外付けハードディスクを見る方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『外付けハードディスクを見る方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:401件

銀色の外付けHDD

BDZ-SKP75につないでいたHDD

写真のHDDをBDZ-SKP75につないでましたが、デッキがHDDを認識しなくなりました。
左の2個の写真はパソコンにつないだときの表示です。
このHDD動画を見る方法はありますか?
全部DRモードで録画してあります。

書込番号:24045488

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2021/03/27 14:49(1年以上前)

諦めて下さい。

書込番号:24045530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/27 16:19(1年以上前)

著作権縛りでテレビに紐付けられる為に見れません。

書込番号:24045688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1402件

2021/03/27 16:44(1年以上前)

>茶金さん
こんばんは

どうせだめで元々

もう一度レコーダーにつないでみては>???

書込番号:24045740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2021/03/27 17:25(1年以上前)

PCで見ることが出来たらHDCPで著作権保護している意味がなくなっちゃいますね。
不運だと思って諦め、次回からは早めにバックアップを取りましょう。

書込番号:24045803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング