『8/21に新製品が発売になるようです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,000

タイプ:オーブン 温度調節機能:○ 消費電力:1300W やきたて KAE-S130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAE-S130の価格比較
  • やきたて KAE-S130のスペック・仕様
  • やきたて KAE-S130のレビュー
  • やきたて KAE-S130のクチコミ
  • やきたて KAE-S130の画像・動画
  • やきたて KAE-S130のピックアップリスト
  • やきたて KAE-S130のオークション

やきたて KAE-S130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • やきたて KAE-S130の価格比較
  • やきたて KAE-S130のスペック・仕様
  • やきたて KAE-S130のレビュー
  • やきたて KAE-S130のクチコミ
  • やきたて KAE-S130の画像・動画
  • やきたて KAE-S130のピックアップリスト
  • やきたて KAE-S130のオークション

『8/21に新製品が発売になるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAE-S130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAE-S130を新規書き込みやきたて KAE-S130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

8/21に新製品が発売になるようです。

2013/08/09 01:40(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAE-S130

クチコミ投稿数:34件

現在自宅には、オーブン機能付き電子レンジ2台(1台は加熱専用、もう1台はスチームオーブンでパン&お菓子専用と使い分けてます)、別にトーストやグラタン等の調理用でオーブントースター1台ありです。
この製品の評判がとても良く、前から気になってました。(オーブントースターは結構使っているので買い替えようかと検討中ではあります。)ただ、故障しているわけではないので、とても迷っています。

今日知ったのですが、KAS-S130-Rという後継機が、8/21に発売になるようです。
見た目はKAE-S130-Rと殆ど一緒で機能面でも特別差があるようにもみえませんでした。

消費税も上がるし、スペアに購入しようとして投稿しております。

値段が倍とは言わないまでも当然、新製品はかなり高いです。マイナーチェンジならばKAEでいいのですが、どちらがいいのでしょうか?
又、KAEは今買わないと売り切れになってしまうのが不安なのですが、買い時は今なのかな?と色々と考えてしまってます。
よろしければ、ご助言をお願いします。

書込番号:16451185

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 やきたて KAE-S130のオーナーやきたて KAE-S130の満足度5

2013/08/10 01:26(1年以上前)

ガスオーブン
RE-S31E(2段コンベクション)KAE-S130を持ってますが
いいですよ、もっと写真を揃えて後日書き込もうかなと思ってます

いいのは角皿が深く広い事で
例えば、説明書のロールケーキとか超楽に作れますし量も充分あります
ほんと簡単です^^;

ピザは25cmサイズで焼けます、自作ピザは具を山ほど載せますがちゃんと焼けます
割と無茶振りにシュークリーム16個も焼いてみましたが問題なかったです
レビューのジャムパンはちょっと生地量が多く砂糖量が多くて焦げましたが
後日チーズとハムでおかずパンを作ったら普通に焼けましたよ(200℃12〜14分)

大量にお菓子を作る場合は2段もしくはガスを使いますが
別にこのサイズでも充分量焼けますし最近はこれで色々作ってます
・高火力焼きムラ奥と手前は殆どない(トースターじゃなくオーブンとして)
・上火が特に強い訳じゃないのでピザに最適コンパクトオーブンとして利用可
・簡易電子表示は○、ボタン1つで延長可、手の届く所はほぼ兼ね揃えている

KAS-V130はコンベクションみたいですが
別にコンベクションでなくてもこの機種はムラは全然気にならないですよ
庫内バランスが優れてる良機種です
ET-FM28とかよりやれる範囲は多いですよ

書込番号:16454570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/08/10 23:26(1年以上前)

my memo様

コメント、ありがとうございます。

新製品発売を「8/21」と書いてましたが、「9/1」の間違いでしたので訂正しておきます。

色んな方が良いとコメントしてらっしゃいますが、やはり評判通りのオーブントースターなのですね!
コンベクションタイプは電子スチームオーブンがすでにあるので、新商品KAS-S130ではなく現行モデルのKAE-S130に決めようと思います。

ホームベーカリーを使ってパンを焼くことが多いのですが、このオーブントースターを使って久しぶりに(今現在はとても暑いので、涼しくなってから)成型パンを焼いてみようかなと思ってます。
少し先になりますが、購入後使用感をレビューします。

では、本当にありがとうございました。


書込番号:16457555

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 やきたて KAE-S130のオーナーやきたて KAE-S130の満足度5

2013/08/19 00:50(1年以上前)

シュー生地16個、190〜200℃で30〜35分

ロールケーキ 180℃13〜14分

大量に具を載せた25cmピザ250℃で15〜16分くらい下火がよく効いてガス並に焼けます

ブリオッシュ生地で成型パン 200℃14〜15分くらい

火力ある割に色々作れるのがいいです
電気コンベクションオーブンレンジでピザを焼くと下が弱くて
具をたくさん載せると生地がなかなか焼けないんですが
KAE-S130はその点は大丈夫です

ロールケーキは1回も作った事ない人間ですらこれぐらいにできますので
2,3回やれば多分市販のよりうまくみなさん作れると思います
ただ巻く面積がやや少ないので割れには注意が必要です
割れても味は同じなので食う時は気になりませんが

シュークリームはこれ1回やってまぁやる気はないですが
入れ替え無でこれだけ焼ければ十分という事で

パンの場合最初から膨らむのと短時間焼成なので
高さがあまりなければ上のヒーター直下に置いても大丈夫ですが
そうじゃない場合上下で計6つとか4つが無難と思います
こだわりだしたらキリがないのですが
作る事は可能ですし自分的には及第点以上です発酵機能も問題ないですからね

書込番号:16484765

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 やきたて KAE-S130のオーナーやきたて KAE-S130の満足度5

2013/09/03 01:02(1年以上前)

新機種は9月10日ぐらいに発売みたいです

書込番号:16538623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/09/03 01:29(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

書込番号:16538673

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 やきたて KAE-S130のオーナーやきたて KAE-S130の満足度5

2013/09/03 15:04(1年以上前)

あ、新機種待ってるんですかね
実はKAE-S130の完成度の高さが気に入ったのと
同機種をほしがってる人がいたのでその人に譲って
KAS-V130を買いました
当初は9/1発売だったみたいですが購入店に聴いたら
9/10前後ですと案内が来たので間違いないと思います

KAE-S130から変わるのは
上が遠赤ヒーター、背面コンベクションファン、時間表示が電子表示
が主な実用部分の変更なので買ったら色々試したいと思います

書込番号:16540161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/09/03 15:44(1年以上前)

my memo様

実は、、、お値段の安い時に買いそびれてしまい、今だ未購入状態です。

なのでもう少し様子を見て(新商品のレビューで)、どちらかに決めようと思ってました。
(タイガーのこの機種を買うことは、決定してます(#^.^#))

現行モデルKAEと新モデルKASの違いがもう一つピンとこなかったので助かりました。
いつもありがとうございます。

また分かったことがあったら、是非教えてください。

書込番号:16540260

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 やきたて KAE-S130のオーナーやきたて KAE-S130の満足度5

2013/09/08 21:57(1年以上前)

KAS-V130届きました
専用レシピブックそれなりに期待したんですが
なんというか・・・・期待しちゃだめな内容でした。

前かったコンベクションオーブンがP60あったので
P30ぐらいあればいいかなと思ったらP18で
大コマで載せてるので殆ど参考にならないですね、野菜のグリル焼きとか・・・

参考になるのはローストビーフくらいでしょうかこれはがっかりでした
KAE-S130も最上位機種だった割にはレシピが4つしか載ってなかったんでこんなもんでしょう
これを買って即オーブン料理作るぞーってのはきついかなぁとおもいます

この機種は30分計なので作れる物もある程度限られています
コンベクションオーブンで色々レシピも豊富なのをほしいなら
SOB-VS10CHのがいいですね

またあくまでトースターなので汚れる事をあまり想定してない作りですので

書込番号:16560749

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 やきたて KAE-S130のオーナーやきたて KAE-S130の満足度5

2013/09/12 00:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000539570/SortID=16573766/
つづきはこちらです

書込番号:16573782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAE-S130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8/21に新製品が発売になるようです。 9 2013/09/12 0:29:32
5980円10% 0 2013/01/14 15:25:46
アマゾンのタイムセール\5480 0 2012/11/02 3:04:53
買ってしまいました 1 2012/02/26 22:58:09
買いました 0 2012/01/02 23:52:01

「タイガー魔法瓶 > やきたて KAE-S130」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAE-S130
タイガー魔法瓶

やきたて KAE-S130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

やきたて KAE-S130をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング