『冷却ファンの作動音』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『冷却ファンの作動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

冷却ファンの作動音

2011/10/23 14:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 GOTTHARDさん
クチコミ投稿数:15件

起動後20〜30分後に冷却ファンが作動しているのですが、以前に使用していたX90と比べて冷却ファンの音がうるさく感じます

X90の方は「ウィーン」とあくまでファンの回転音と言う風に聞こえていましたがAT950Wは「ブーン」もしくは「ビーン」とどちらかと言うと振動音に聞こえます

これは初期不良でしょうか?

それとも仕様でしょうか?

書込番号:13667250

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 BDZ-AT950WのオーナーBDZ-AT950Wの満足度4

2011/10/23 19:18(1年以上前)

振動している場合は、インシュレーター等の振動対策をして下さい。
自分はシリコンゴムを購入したので、取り付けるか検討中です。
http://item.rakuten.co.jp/valuewave/10000329/

書込番号:13668460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GOTTHARDさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/23 19:25(1年以上前)

dijitanさん

それも疑ってみましたが持ち上げてみても「ブーン」音は消え無かったので完全に内側で振動音?らしき音がしているようです

X90と比べて最新機種は静穏性は優れているものなのでしょうか?

書込番号:13668490

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 BDZ-AT950WのオーナーBDZ-AT950Wの満足度4

2011/10/23 19:42(1年以上前)

X90は自分も以前持っていましたけど、振動音は気になりませんでした。
AT950Wもガラス扉付きのTV台に入れてあるので、特に振動音は気になりません。
ただ夜中にデーターを受信する時に、内部の作動音がします。

書込番号:13668577

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOTTHARDさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/23 19:49(1年以上前)

dijitanさん

X90は「ウーン」「ウィーンって感じで音の強弱は有っても気にはならなかったんですが、AT950Wは明らかに「」ブーン」と振動、共振音がするんです

静かな映像を見ている時はかなり気になるレベルです

初期不良なんですかね?

書込番号:13668614

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 BDZ-AT950WのオーナーBDZ-AT950Wの満足度4

2011/10/23 19:55(1年以上前)

>AT950Wは明らかに「」ブーン」と振動、共振音がするんです

設置状況を教えて下さい。

書込番号:13668644

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOTTHARDさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/23 19:58(1年以上前)

dijitanさん

設置場所はスチールラックの中です

同じ場所にX90も設置していましたが、ファンの音が気になった事はありませんでした

書込番号:13668666

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 BDZ-AT950WのオーナーBDZ-AT950Wの満足度4

2011/10/23 21:20(1年以上前)

実際30分以上使用してみましたけど、BDにダビングしている時以外は特に振動音もファンの音もは気になりません。
販売店に相談して下さい。

書込番号:13669140

ナイスクチコミ!2


スレ主 GOTTHARDさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/23 21:29(1年以上前)

dijitanさん

異音は出ませんか……

電源を切ってファンが停止する時に微妙に「カカカカ」と抵抗が有るような止まり方をするので、この辺に原因が有りそうです

とりあえずSONYに直に聞いてみます

長々とお付き合い頂いてありがとうございます

書込番号:13669205

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOTTHARDさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/17 22:44(1年以上前)

今朝、修理が完了しました。どうやら初期不良だったようです。

書込番号:13778631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング