『D端子出力について』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『D端子出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D端子出力について

2011/12/31 11:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

クチコミ投稿数:9件

よろしくお願いします。
この機種はD端子で接続した場合ブルーレイはSD画質になると思いますが
録画した番組を再生した場合はHD画質になりますか?
後HDMIとD端子に同時に出力可能かどうかを教えて頂けると助かります
よろしくお願いします

書込番号:13962586

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/12/31 13:23(1年以上前)

自己録画品なら、ハイビジョンで出せます。

同時出力に関しては、D端子出力でD4に設定すれば、可能です。
HDMI優先にすると、出力しないと思います。

書込番号:13962850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/12/31 13:32(1年以上前)

>ブルーレイはSD画質になると思いますが

このブルーレイが市販品を指すのであれば

>録画した番組を再生した場合はHD画質になりますか?

HDDに録画すればHD画質で出力されるが
BDに録画(ダビング)すればSD画質で出力

という回答になり

>ブルーレイはSD画質になると思いますが

このブルーレイがRやREを指すのであれば

>録画した番組を再生した場合はHD画質になりますか?

これはHDDに録画した場合という意味に受け取れるから
YES。

という回答になる。


※ブルーレイの意味が曖昧なので注意したほうがいい

書込番号:13962886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:115件

2011/12/31 14:21(1年以上前)

たばかずさん こんにちは

>録画した番組を再生した場合はHD画質になりますか?

取説P94からのコピペです。
「AACSの規定により、2011年1月以降に発売の機器から、
 ディスクを再生する場合およびBD(BD-R、BD-RE)より移動(ムーブバック)したタイトルは、
 HDMI以外の接続では標準画質(SD)に制限されます。」

よって、
HDDに録画した番組:HD画質
BDに直録若しくは、HDD→BDダビングした番組:SD画質
BD→HDDにムーブバックした番組:SD画質
になります。

書込番号:13963018

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/12/31 20:01(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
疑問が解消したので早速明日買ってこようかと思います

書込番号:13964102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング