『最安値情報』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『最安値情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

最安値情報

2012/04/14 17:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 groovy2000さん
クチコミ投稿数:5件

本日、ヤマダ電機テックランドクロスガーデン川崎幸店にて
ポイントはつきませんが、現金特価で44800円でした。

書込番号:14435513

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/04/14 21:19(1年以上前)

日替わり商品でしたか?

書込番号:14436593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/14 21:46(1年以上前)

ここの最安店より安いですね。
タイムセールとかでですか?

書込番号:14436750

ナイスクチコミ!0


スレ主 groovy2000さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/14 23:03(1年以上前)

日替わり商品やタイムサービスではありませんでした。
3週間ぐらい前に在庫がなかったため、取り寄せにて本日購入しましたが、
49800円のポイント11%で、実質44322円での購入でした。3週間ぶりに
お店に行ってみるとさらに値下がっていましたが、その値段からポイントを
つけてもらうのは無理でした。在庫の確認はしませんでしたが、取り寄せを
お願いした日と、購入日の安いほうで購入することができるのでお勧めです。
ちなみに渋谷のヤマダ電機ではさらに2万円近く高かったと思います。

書込番号:14437266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/15 00:17(1年以上前)

やはり在庫が無かったですか。
私も3月15日に池袋のヤマダへ行きこの機種を購入するつもりでしたが、ヤマダにも在庫が無く、メーカーも在庫が無く、今16人待ちで2週間かかると言われましたが、テレビと同時購入する為、この機種は諦め750Wを購入しました。
950Wは、正月より条件が悪くなりましたが、無理してでも2週間待った方が良かったと思いました。

書込番号:14437712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/15 15:17(1年以上前)

今日も同じ値段でした。一応聞いてみたのですが、これ以上は…と言われました。

書込番号:14440016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/30 17:24(1年以上前)

GW前にヤマダ電機LAVI仙台にて、53,000円+ポイント20%+5年無料保証で購入しました。もちろん価格交渉の結果、ですけどね。

平日の出張のついでに立ち寄ってみたところ希望の条件を聞かれたので、「出張のついでに立ち寄ったけど、実質45,000円+5年無料保証にしてもらえたら即決します!」と。
店員さんの回答は「かなり厳しいですね…」でしたが、最終的には、競合店には在庫がありこちらに無かったこともあってか、希望条件を上回る好条件を提示して頂けました。送料は別で、今週到着予定です。

ところで、出張から帰って地元のテックランドを覗いてみたところ、店頭に在庫があり、「4/26まで48,800円 更にポイントお付けします」とのポップ。「こっちで買っても良かったかな」と思っていましたが、4/27に再び行ってみるとポップが「64,800円 更にポイントお付けします」に変わってました。。

価格交渉はしませんでしたが、「GW中は特別大幅値引きします!」とか言って以前と同じ実売価格で売るんでしょうかね…(汗)

書込番号:14503249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/05 12:49(1年以上前)

本日、池袋ヤマダで、54,000円+ポイント20%で購入しました。
こちらからの「ポイント込みで40,000円くらい」の指値には届きませんでしたが、長い交渉も面倒なので上記金額で購入。
在庫はありました。(AT970Tの在庫は無かったです)

書込番号:14524347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング