『驚きました!』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

F-VXG80

ナノイーやアシストイオンを搭載した加湿空気清浄機(36畳/シルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):36畳 フィルター寿命:10年 F-VXG80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXG80 の後に発売された製品F-VXG80とF-VXH80を比較する

F-VXH80

F-VXH80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

最大適用床面積(空気清浄):36畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXG80の価格比較
  • F-VXG80のスペック・仕様
  • F-VXG80の純正オプション
  • F-VXG80のレビュー
  • F-VXG80のクチコミ
  • F-VXG80の画像・動画
  • F-VXG80のピックアップリスト
  • F-VXG80のオークション

F-VXG80パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • F-VXG80の価格比較
  • F-VXG80のスペック・仕様
  • F-VXG80の純正オプション
  • F-VXG80のレビュー
  • F-VXG80のクチコミ
  • F-VXG80の画像・動画
  • F-VXG80のピックアップリスト
  • F-VXG80のオークション

『驚きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXG80」のクチコミ掲示板に
F-VXG80を新規書き込みF-VXG80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

驚きました!

2011/09/23 01:17(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXG80

スレ主 Dottaliさん
クチコミ投稿数:13件 F-VXG80のオーナーF-VXG80の満足度4

パナセンス(パナソニックのモニター販売のサイト)にて100名限定で、オークション形式抽選¥41,500−で買えました。送料も無料みたいだし、モニター提供する手間を差し引いても割に合う価格に嬉しい悲鳴です。半年くらいは得した気分を味わえそうです。機器不良が有りませんように…。ちなみに、配送はヤマト便で10月前半配送とのことでした。

書込番号:13535747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/09/23 04:13(1年以上前)

スレ主さん

落札おめでとうございます。
是非、製品が到着後、レビュー投稿をお願いします。

書込番号:13536026

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dottaliさん
クチコミ投稿数:13件 F-VXG80のオーナーF-VXG80の満足度4

2011/09/23 20:45(1年以上前)

typeR 570Jさん

ありがとうございます。拙いレポートになると思いますが、購入を検討されている方の参考になれるようにしたいと思っています。パナ好きを抑え、冷静に見れるように頑張ります。

差支え無ければ、この項目だけは確認して欲しいとか有れば教えて頂けると有り難く思います。
よろしくお願いします。

書込番号:13538735

ナイスクチコミ!0


Okana.caiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/26 20:17(1年以上前)

私もモニター当選しました。
ダメ元で安く入札しておきましたが当たってビックリ。

レビューのほう頑張らなくては・・

書込番号:13551174

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dottaliさん
クチコミ投稿数:13件 F-VXG80のオーナーF-VXG80の満足度4

2011/09/27 01:11(1年以上前)

Okana.caiさん

ほんと、最低価格での落札で驚きましたね。
商品到着が待ち遠しい日々です。
今が一番楽しい時期かも(笑)

効果が見えにくいので、お互い気楽に頑張りましょう。
先代のレビューを参考にしつつ、自分なりの表現や分かり易い伝え方を心がけたいと思っています。

書込番号:13552703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/09/27 05:36(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
集塵能力と脱臭能力がとても気になります。

Okana.caiさん
落札おめでとうございます。
是非、レビューに投稿して下さい。

書込番号:13552958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/09/29 05:08(1年以上前)

Dottaliさんへ

*落札おめでとう御座います!!

*私は、1世代前の『F-VXF65』と『F-VXF70』を所有しています。

*今回の新製品で大きく仕様変更になった点は、『人センサーの追加』と『ハウスダスト発見センサーの位置変更』と考えます。
 ↑あと、アシストイオンも有りましたね(^^;

*そこで、是非レビューに記載して頂きたい項目が有ります。
*前機種では『ハウスダスト発見センサー』の位置が、前面パネル内部に設置されており、前面パネルが閉じた状態では、
 ハウスダスト発見の感度がいまいちでした・・・

*今回の新機種では、本体の左側面に【露出した状態でハウスダスト発見センサーが設置】されている為、大幅な感度アップが期待されます。

*製品到着の際には、本体左側付近で、ティッシュを軽く振ってみて、ハウスダスト発見ランプが点滅するか確認して頂きたいです。


以上、勝手なお願いとなりましたが、レビュー投稿を楽しみにしています(^^)

書込番号:13560690

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dottaliさん
クチコミ投稿数:13件 F-VXG80のオーナーF-VXG80の満足度4

2011/09/30 02:20(1年以上前)

家電@DAISUKIさん

ありがとうございます。
詳しい情報、調査方法を頂き感謝します。
確かに後継機には興味湧きますよね。私も来年の今頃は同じ気持ちだと思います。

了解しました。ご期待に添える様頑張ります。
もし私の報告内容で分かり難い点や、追加で知りたい事が有れば遠慮なくお知らせください。

書込番号:13564640

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dottaliさん
クチコミ投稿数:13件 F-VXG80のオーナーF-VXG80の満足度4

2011/10/04 20:22(1年以上前)

先ほどパナセンスのマイページを観たら、出荷予定日が明日の10/05になっていました。
早ければ、6日の夜にでも商品を手に取ることができるかも!?

発売日よりも早いのも驚きました。
待っているwktkな気持ちよ…さようなら(^_^;)

書込番号:13583090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/10/10 11:35(1年以上前)

Dottaliさんへ

こんにちわ(^^)

早朝からのレビュー書き込み拝見しました!!

*さすがに、新機種には惹かれる物が有りますね。

*新し物好きの購買意欲がぁ〜(^^;
 おっと、嫁に怒られそう・・・(><)

*前機種では、ハウスダスト発見センサーの感度に不満を持つ声も多かったのですが、
 やはり、新機種では大幅に改善されて居る様ですね。

*人センサーも面白そうですね!!


一月後の再レビューも楽しみにしています!!!

書込番号:13606302

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dottaliさん
クチコミ投稿数:13件 F-VXG80のオーナーF-VXG80の満足度4

2011/10/10 21:36(1年以上前)

家電@DAISUKIさん

コメントありがとうございます。
確かに機能装備は改善されていますが、要の空気洗浄やアシストイオンの部分でいいのか?と言えば…私には判断出来ません。目に見えない効果ですから、過度な期待をせずにいようと思っています。

ただ、何らかの存在意義があるかと思いますのでこの空気清浄機に名前をつける事にしました。
それは…

『ガンツ先生』です。

この名前を聞いてピンときた方はおそらく40代以上の方々かと思います(笑)
往年の実写ロボットドラマ!? がんばれ!ロボコンに出ていたあのガンツ先生です。
銀色のボディにしゃくれたような口元、まさに可動するフロントパネルがピッタリではないかと思いました。

これからも我が家のガンツ先生には無理せず、地道に頑張ってもらいたいと思っています。

書込番号:13608916

ナイスクチコミ!0


kanahanaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/04 14:50(1年以上前)

質問です、アドバイスお願いします。子供の喘息対策のひとつとしてF−VXGの80,70、50のいずれかを購入検討しています。70でOKかなと考えていますが、寝る場所に設置しようと思います。6畳なんですが50の方がいいですか?大は小を兼ねるで70かと思いましたが。また、加湿機能は使用しませんが問題はありますか?この機能がなしだと機種に限りがあるので機能付きにして使用しない方法をとるつもりです。50以下だと人センサーとかないので50以上と考えました。よろしくお願いします。

書込番号:13720421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXG80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハウスダストアレルギー 3 2013/02/08 13:48:35
鼻づまり&ペット臭で効果実感 0 2012/07/09 1:29:12
ランプについて教えてください 2 2012/04/22 6:57:32
26畳で使用、加湿機能について。 0 2012/02/20 20:00:18
遅くなりすいません 2 2012/02/18 23:32:34
迷っているのですが 6 2012/02/19 13:20:21
迷ってるのですが。 9 2012/02/17 11:43:47
どれがいでしょうか 8 2012/02/08 21:26:31
驚きました! 11 2011/11/04 14:50:36

「パナソニック > F-VXG80」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

F-VXG80
パナソニック

F-VXG80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

F-VXG80をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング