『迷ってるのですが。』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

F-VXG80

ナノイーやアシストイオンを搭載した加湿空気清浄機(36畳/シルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):36畳 フィルター寿命:10年 F-VXG80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXG80 の後に発売された製品F-VXG80とF-VXH80を比較する

F-VXH80

F-VXH80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

最大適用床面積(空気清浄):36畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXG80の価格比較
  • F-VXG80のスペック・仕様
  • F-VXG80の純正オプション
  • F-VXG80のレビュー
  • F-VXG80のクチコミ
  • F-VXG80の画像・動画
  • F-VXG80のピックアップリスト
  • F-VXG80のオークション

F-VXG80パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • F-VXG80の価格比較
  • F-VXG80のスペック・仕様
  • F-VXG80の純正オプション
  • F-VXG80のレビュー
  • F-VXG80のクチコミ
  • F-VXG80の画像・動画
  • F-VXG80のピックアップリスト
  • F-VXG80のオークション

『迷ってるのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXG80」のクチコミ掲示板に
F-VXG80を新規書き込みF-VXG80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってるのですが。

2012/02/10 12:49(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXG80

クチコミ投稿数:2件

シャープのKC-A70-BにするべきかパナソニックのF-VXG80-Sどちらがいいのか迷ってます。ひとまず能力の高いほうがいいのかなと思ってるのですがどちらがよいでしょうか?

書込番号:14133499

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/02/10 15:56(1年以上前)

単純に適用床面積で見ると、空気清浄36畳のF-VXG80-Sの方が上です。
ただ使われる部屋にもよりますね。
空気清浄機の能力を何で測るかって点も色々議論があるかと思います。
まあそれぞれの機種の機能で何を重視されるかでしょうね。

書込番号:14134087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/10 19:26(1年以上前)

ナノイーとプラズマクラスターの利点と欠点がはっきりわかればいいんですけどねー。あと菌とかの処理能力がどっちが高いとか。

書込番号:14134837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/12 13:22(1年以上前)

今日、現在ならパナのF-VXG70。
安いんだもの。

書込番号:14143214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/02/12 13:30(1年以上前)

ナノイーもプラズマクラスターもおまけ程度と思った方が良いでしょう。
実感できるほどの効果は無いと思いますので。
まあ宣伝文句をどの程度信じるれるかでしょうね。

書込番号:14143248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/02/12 15:15(1年以上前)

ナノイー
(毒性有るOHラジカル)

プラズマクラスター
(H+とO2‐のイオン)

シャープをお薦めします。

書込番号:14143638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/02/12 16:10(1年以上前)

フォトンベルトさん、ほんとしつこいですね。
いいかげんやめられた方が良いですよ。

書込番号:14143827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/02/13 02:00(1年以上前)

パナソニックの営業の話によると、ナノイー(OHラジカル)を辞めたいのが本音のようです。

冷蔵庫の真空断熱材(シャープの技術)を手に入れたように、プラズマクラスター技術を将来的に搭載するかも?

ナノイー(OHラジカル)は、無くなる運命かも?

遠心力洗濯機?

酸素エアコン?

インチキサイクロン掃除機?

艶消しプラズマTV?

過去にも多くの失敗作を世に出しました。

個人的に決して、アンチパナではありません。

パイオニアKURO技術を手に入れたプラズマVIERAは、現時点で買える家庭用最高画質TVだと評価してます。

話がそれましたが、要は、いい物をお薦めしてるだけです。

個人的に、石油由来のサプリメント、化粧品類も全てNGです。だって石油で作った食事は食べたくないですから。石油クリームを塗るのも絶対嫌です。

勿論、どれを選ぶも消費者の自由です。

書込番号:14146651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/13 09:51(1年以上前)

まあ、妄想って本人は楽しいよね。

でも見てる方はあまりの痛々しさに、もう勘弁して下さいという感じになるけど。

書込番号:14147240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/02/17 11:43(1年以上前)

ダイキンをおすすめします。

ダイキン
制菌フィルターとストリーマ放電による除菌とのダブル浄化がポイント。
ストリーマ放電による水浄化で、ぬめりが無い。

パナ
OHラジカルを放出するが、OHラジカルが浮遊菌の水素を抜き取った瞬間に無害化
されるので人体には安全。シャープとは違います。

シャープ
毒性有るOHラジカルに変わる。
H+とO2‐のイオンで毒性あるOHラジカルを部屋中に発生させ、直接人体に
届いてしまいます。加湿機能によるぬめりも多く発生し、カビ菌加湿。

書込番号:14165604

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXG80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハウスダストアレルギー 3 2013/02/08 13:48:35
鼻づまり&ペット臭で効果実感 0 2012/07/09 1:29:12
ランプについて教えてください 2 2012/04/22 6:57:32
26畳で使用、加湿機能について。 0 2012/02/20 20:00:18
遅くなりすいません 2 2012/02/18 23:32:34
迷っているのですが 6 2012/02/19 13:20:21
迷ってるのですが。 9 2012/02/17 11:43:47
どれがいでしょうか 8 2012/02/08 21:26:31
驚きました! 11 2011/11/04 14:50:36

「パナソニック > F-VXG80」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXG80
パナソニック

F-VXG80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

F-VXG80をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング