『迷っているのですが』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

F-VXG80

ナノイーやアシストイオンを搭載した加湿空気清浄機(36畳/シルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):36畳 フィルター寿命:10年 F-VXG80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXG80 の後に発売された製品F-VXG80とF-VXH80を比較する

F-VXH80

F-VXH80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

最大適用床面積(空気清浄):36畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXG80の価格比較
  • F-VXG80のスペック・仕様
  • F-VXG80の純正オプション
  • F-VXG80のレビュー
  • F-VXG80のクチコミ
  • F-VXG80の画像・動画
  • F-VXG80のピックアップリスト
  • F-VXG80のオークション

F-VXG80パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • F-VXG80の価格比較
  • F-VXG80のスペック・仕様
  • F-VXG80の純正オプション
  • F-VXG80のレビュー
  • F-VXG80のクチコミ
  • F-VXG80の画像・動画
  • F-VXG80のピックアップリスト
  • F-VXG80のオークション

『迷っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXG80」のクチコミ掲示板に
F-VXG80を新規書き込みF-VXG80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 迷っているのですが

2012/02/17 18:17(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXG80

スレ主 Mーgirlさん
クチコミ投稿数:2件

一番加湿が大きい商品はどれですか?
子供が喘息もちなのですが
ナノイーはやめたほうがいいでしょうか?
部屋が35畳あるのですが、二台はおきたくありません。

書込番号:14166888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/17 18:27(1年以上前)

加湿専用のものを購入されては?

書込番号:14166919

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mーgirlさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/17 18:46(1年以上前)

コメントありがとうございます!
子供が花粉症もあったので、空気清浄機もと思い、探していました。
加湿器でも検討してみます。

書込番号:14166992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/17 21:39(1年以上前)

イオンについての受け止め方は人それぞれですので、スレ主さんが気になるのなら、
止めといた方がいいでしょう。こういうのは、心の問題ですので。

この後
「プラズマクラスターは安全だけどナノイーは危険だ」
という輩が現れますが、スルーして上げて下さい。

一応、加湿空気清浄機の能力を列挙しときます。
シャープKI-AX80:760mL/h
パナ  F-VXG80:800mL/h
ダイキンMCK70M:800mL/h

加湿器だと
パナ  FE-KFE15:1500mL/h(42畳まで)
とかあるみたいです。詳細はレビューや口コミを、ご参照して下さいませ。

書込番号:14167706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/17 22:06(1年以上前)

加湿専用がいいかも

書込番号:14167837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/17 23:20(1年以上前)

ですね。

書込番号:14168242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/02/19 13:20(1年以上前)

お子様の事を考えるとナノイーはお薦め出来ません。

理由は、毒性あるOHラジカルだからです。勿論、水道水の塩素レベルかもしれませんが、有害な物は出来る限り避けられた方がいいと思います。

迷ったら、ドン・キホーテなどで売ってる可愛いいデザインの加湿器(超音波式)とシャープの空気清浄機をお薦めします。

プラズマクラスターは、効果と安全性が認められて、世界的に評価が高く、多くの企業や医療機関、個人病院に導入されてます。

書込番号:14175115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXG80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハウスダストアレルギー 3 2013/02/08 13:48:35
鼻づまり&ペット臭で効果実感 0 2012/07/09 1:29:12
ランプについて教えてください 2 2012/04/22 6:57:32
26畳で使用、加湿機能について。 0 2012/02/20 20:00:18
遅くなりすいません 2 2012/02/18 23:32:34
迷っているのですが 6 2012/02/19 13:20:21
迷ってるのですが。 9 2012/02/17 11:43:47
どれがいでしょうか 8 2012/02/08 21:26:31
驚きました! 11 2011/11/04 14:50:36

「パナソニック > F-VXG80」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXG80
パナソニック

F-VXG80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

F-VXG80をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング