プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]
ディスクをいれると読み込みミスでゲームが起動しなかったり、ゲーム中に読み込みがうまくいかず、フリーズします。本体側の故障と思い、他のディスクいれると普通に起動します。同じ症状のかたいませんか?もし解決策わかるかたアドバイスお願い致します((T_T))
書込番号:13783945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
知り合いにPS3所有者居れば問題起きるGEMEのROMの動作確認を依頼してみては?
書込番号:13783956
![]()
0点
同じです ロード中に停止してPS3の操作が出来ず 本体の強制終了をしました
PS3でこのような症状は初めてです。
書込番号:13784409
0点
友人は普通にできてるみたいなんですがー失礼ですがどちらで購入されました?私はアマゾンなんですがーこれは私の推測ですが、バトルフィールド3のディスクなんですが、表の表紙が裏側に若干すけてみえるのですが、これはこういう仕様なんですかね?それが原因なようなきがするのですが、他のソフトはすけてみえるようなものはありません。
書込番号:13786029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バトルフィールド3のディスクなんですが、表の表紙が裏側に若干すけてみえるのですが、
これはこういう仕様なんですかね?それが原因なようなきがするのですが、他のソフトはすけてみえるようなものはありません。
多分仕様(似たような仕様のソフトは他にもある)我輩はゲオで新品買って透けて見えるけど
普通に動いてる、ハズレ掴まされたんじゃないの?、アマに交換(返金)要求すれば。
書込番号:13789761
1点
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/16 13:00:33 | |
| 2 | 2013/07/17 12:41:28 | |
| 1 | 2013/05/07 9:13:17 | |
| 1 | 2013/08/23 9:02:55 | |
| 3 | 2012/07/09 22:13:36 | |
| 2 | 2012/05/04 12:53:08 | |
| 0 | 2012/04/10 14:53:01 | |
| 6 | 2012/04/17 21:15:08 | |
| 3 | 2012/01/16 20:08:47 | |
| 2 | 2012/01/15 1:53:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



