『判断間違えたか?。』のクチコミ掲示板

バトルフィールド3 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,380¥5,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:FPS プレイ人数:1人 バトルフィールド3 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド3 [PS3]の価格比較
  • バトルフィールド3 [PS3]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [PS3]のレビュー
  • バトルフィールド3 [PS3]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [PS3]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [PS3]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [PS3]のオークション

バトルフィールド3 [PS3]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥5,380 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月 2日

  • バトルフィールド3 [PS3]の価格比較
  • バトルフィールド3 [PS3]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [PS3]のレビュー
  • バトルフィールド3 [PS3]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [PS3]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [PS3]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [PS3]のオークション

『判断間違えたか?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド3 [PS3]」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド3 [PS3]を新規書き込みバトルフィールド3 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

判断間違えたか?。

2011/11/19 20:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]

我輩FPSド素人なんだけど当初今週のこち亀見て(それまでロクに知らなかった)
スクエニが代行販売してる モダンなんちゃら(長いので省略)の最新作を買うつもりだったが

吹き替え版12/22発売予定(な・なんだってェ〜!!)

と・字幕版発売日の前日に知り買う気が失せ(吹き替え版買う予定だけど)それまでの繋ぎの
つもりで何も考えずに以前から興味があったBF3を買ってはみたもののコレ チュートリアル
(芸人じゃね〜ぞ〜)的なもの無いし、操作設定も結構細かくいじれるけど完璧と言える程でも
無いし(航空機の操作がエスコンぽく出来ない)オンライン対戦したいなら パス入力しろと
書いてあるけど利用規約が細か過ぎる上にダダ長過ぎて読んでて訳が分からなくなり挫折、
それ以上進めず、今週の水曜に買ってCIAに捕まるまでやっただけで現在放置中、

やっぱ12/22まで待った方が良かったかな〜(それか廉価版の新品BOを買えば良かったのか?)
それか買う順番間違えたのかな〜。

書込番号:13787154

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バトルフィールド3 [PS3]のオーナーバトルフィールド3 [PS3]の満足度2

2011/11/19 21:44(1年以上前)

FPSはいくつかプレイしたことが
ありますが、スレ主さんと同じく
自分もこの作品は合いませんでした。

書込番号:13787456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2011/11/21 00:11(1年以上前)

>自分もこの作品は合いませんでした。

でもこのゲームはクソじゃないので手放す気にはなれないので置いといてCODやりこんで
腕が上がったらやり始める事にしようかな(銃以外の兵器使えるし)

書込番号:13792604

ナイスクチコミ!1


JASDFさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/21 23:45(1年以上前)

個人的には好きですよ、乗り物も豊富ですし。
操作を覚えるまで初心者にはつらいですが、
FPSは他のゲームに比べ、より慣れが必要なゲームです。
私も慣れるまではマルチで即キルされましたが、今は人並みに倒してます、
CODは純粋な銃撃戦なので物足りない気がします。

書込番号:13796390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/23 10:46(1年以上前)

つなぎでCODなら、BO のほうがいいかも。
MW3は何だかなぁ…って感じ。

書込番号:13801665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2011/11/23 21:18(1年以上前)

>個人的には好きですよ、乗り物も豊富ですし。操作を覚えるまで初心者にはつらいですが、
FPSは他のゲームに比べ、より慣れが必要なゲームです。

で・我輩あれから慣れるために現在COD MWプレイ中、


>CODは純粋な銃撃戦なので物足りない気がします。

所がそうでも無かったりする(イベント失敗すると即アウト→やり直し、うまく行かないと
それのエンドレスだけど)あくまで操作性とやりやすさはFPS素人の我輩にはCODの方が
やりやすい印象、ただ長距離からの狙撃がスコープ見ながらでも標的が小さくて狙いづらい
のが−だけど(そう考えるとゴルO13ってすげえ(笑)


>つなぎでCODなら、BO のほうがいいかも。

MWって戦闘が激しくなると字幕見る暇が無くなるから日本語吹き替えがホシス、


>MW3は何だかなぁ…って感じ。

MW/MW2、と比べるとメーカーが開発と揉めて出来が悪いらしく今回評判悪いらしいね
(特にオンラインがクソでMW/MW2買い直した人もいるとか)

書込番号:13804026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド3 [PS3]
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド3 [PS3]

最安価格(税込):¥5,380発売日:2011年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

バトルフィールド3 [PS3]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)