『始めようか迷ってるんですが…』のクチコミ掲示板

バトルフィールド3 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,380

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,380¥5,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:FPS プレイ人数:1人 バトルフィールド3 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド3 [PS3]の価格比較
  • バトルフィールド3 [PS3]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [PS3]のレビュー
  • バトルフィールド3 [PS3]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [PS3]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [PS3]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [PS3]のオークション

バトルフィールド3 [PS3]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥5,380 (前週比:-200円↓) 発売日:2011年11月 2日

  • バトルフィールド3 [PS3]の価格比較
  • バトルフィールド3 [PS3]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [PS3]のレビュー
  • バトルフィールド3 [PS3]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [PS3]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [PS3]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [PS3]のオークション

『始めようか迷ってるんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド3 [PS3]」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド3 [PS3]を新規書き込みバトルフィールド3 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 始めようか迷ってるんですが…

2012/02/12 20:04(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]

スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件

バトルフィールド1、2はおろか、FPS自体ほとんどやったことない初心者です。

面白そうなのでやってみようかと思うのですが、オンラインではベテランばかりで初心者は楽しめないでしょうか?

コールオブデューティーは初心者は入りづらいようなことを聞いたのですが、バトルフィールド3もそんな感じですか?

書込番号:14144839

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バトルフィールド3 [PS3]のオーナーバトルフィールド3 [PS3]の満足度2

2012/02/12 20:34(1年以上前)

最近はどちらもプレイしていませんが、自分は逆にCoDよりもBFの方が難しかったです。
腕のせいも勿論ありますが・・・

KZやMGOの方が遊びやすいと思いました。

書込番号:14144980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/12 21:34(1年以上前)

我輩もFPS初めて数ヶ月(約3ヶ月)だけどあくまでキャンペーンだけで言うならCODの方が
難しいけど全然やりやすい(大ハマリしてPS3用タイトル全部買ってしまった)正直CODに
慣れるとBF3はユーザーインタフェイスとでも言うか色んな部分で殆どCOD(COD4から
MW3までの全てのタイトル)に負けてるからオンに関してはBF3の方が入りやすいと言われてる
けどFPSで重要な基本的な操作性とか設定の自由度とかCODと比べるとツメが甘すぎて
CODシリーズやり始める前にBF3買った物の最後まで解く気が失せて売ろうかと思ったり
している。

書込番号:14145347

ナイスクチコミ!0


ku-君さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/13 09:10(1年以上前)

FPSはまだまだ下手な私が、BF3とCODMW3を両方プレイした感想です。
一人でプレイするキャンペーンモードではCODMW3がすばらしいです。
BF3はいろいろ物足りなかったですね。
複数人でのオンラインプレイではBF3>CODMW3でした。
MW3はMAPが狭いためスピーディに対戦はできるのですが、高ランク者がかなり有利なので低ランクで下手だとボロボロにされやすいかも。
もちろん上達さえすれば、サクサクでよさげです。
BF3はMAPが広いため、すぐ交戦とはいきにくいです。
相手を倒さなくても、車両破壊や仲間の支援を行うことでポイントを得やすいので下手でもそれなりにポイントは得られやすいかもしれません。
マルチに関してはBF3の方がCODMW3よりよかったです。

書込番号:14147156

ナイスクチコミ!2


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/09 12:29(1年以上前)

BF3面白いっすよ〜
私はBFはBFBC2→BF3、CODはMW2→BOとやりましたが
CODはスポーツシューティングとでも言いましょうか、個人の成績(キル数というかキルできる腕)が重視されますが
BFはみんなで一緒になって戦車を破壊したり味方に弾薬配ったり、蘇生・回復してあげたりでき共闘感が楽しいです。

私の知り合いは撃ち合いが下手なのですが、味方の蘇生・回復だけで上位の成績取れたって喜んでましたよ(笑)

書込番号:14262702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/17 21:12(1年以上前)

AVAやCSOなどはフリーでストーリーが無くてオンライン対戦(又は協力)のみですがBF3よりも難易度が低いとおもいます
簡単に書くとこんな感じですかね?
AVAは色々なミッションがあり大変面白い
CSOは最初は酔いますがなれると面白い(らしいです)
まあストーリーを楽しみたいならもちろんBF3ですが
まずはフリーで練習をしてからやってもいいんじゃないでしょうか?

書込番号:14449673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/17 21:15(1年以上前)

あっ!すいません
PS3ですかね?
もしそうだったらすいません

書込番号:14449689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド3 [PS3]
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド3 [PS3]

最安価格(税込):¥5,380発売日:2011年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

バトルフィールド3 [PS3]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)