『建物に風穴を開ける方法』のクチコミ掲示板

バトルフィールド3 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,380

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,380¥5,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:FPS プレイ人数:1人 バトルフィールド3 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド3 [PS3]の価格比較
  • バトルフィールド3 [PS3]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [PS3]のレビュー
  • バトルフィールド3 [PS3]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [PS3]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [PS3]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [PS3]のオークション

バトルフィールド3 [PS3]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥5,380 (前週比:-200円↓) 発売日:2011年11月 2日

  • バトルフィールド3 [PS3]の価格比較
  • バトルフィールド3 [PS3]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [PS3]のレビュー
  • バトルフィールド3 [PS3]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [PS3]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [PS3]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [PS3]のオークション

『建物に風穴を開ける方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド3 [PS3]」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド3 [PS3]を新規書き込みバトルフィールド3 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

建物に風穴を開ける方法

2012/07/04 07:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]

スレ主 odnmisterxさん
クチコミ投稿数:37件

これまでFPSは、CODMW、MW2、BOのキャンペーンモードだけやって、
BFBCを買ってやり始めましたが、チュートリアルで行き詰まりました。
建物に風穴を開けろということなんですが、開きません。
やり方及びこつを教えてください。
一応、以下の方法をやってみましたが、Aはあまりうまく(きれいに)撃てませんでした。
@目標点(赤△)に1点集中で何百発か撃つ?
A目標点(赤△)の周りを円状に撃つ? 

 また、キャンペーンのだけの面白さやプレイ時間は、BF2、BF3もBFBCと
同程度と考えて良いでしょうか?

 BFBCには人が少ないので、こちらに書きこまさせてもらいました。

書込番号:14760866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/04 12:21(1年以上前)

BFBCって一作目の方ですか?少し古いゲームなので、記憶が定かではないですが弾丸ではなくて初期装備のM416についているグレネードで建物の壁に打ち込めば開くと思いましたよ。ナンデモカンデモ破壊できることはないので打つ所を選んでみるといいです。
キャンペーンはこの手のゲームにしてはかなり遊べる仕様です。もとネタが映画を思わせる内容で、作品は少々荒っぽい作りな気がしますがボリュウムもあり『マルチは気後れするのでオフでマイペース」を好む人なら良い選択ではないでしょうか。BFBC2の方はゲーム自体は一作目より洗練されてCoD4mwを意識した作りになっていますが、内容も薄くマルチのオマケαな雰囲気です。

書込番号:14761672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/07/04 17:14(1年以上前)

私も古いものだけに忘れてましたが、アパートの鍵さんの書き込みみて思い出しました。

アパートの鍵さんの言われるようにグレネードで破壊だったと思います。
たしか何発も打ち込めば建物を粉々にできたような・・・・・


BFBCはオンもオフも面白いですね。

オフに関してはBF3より断然BFBCの方が楽しめました。
大統領を・・・・の辺りなんてとくに(謎

クリアまでの時間(内容)もBFBCの方がボリュームがあったと思います。

COD3&4&OPSもプレイし楽しめましたが、個人的にはBFシリーズの方が私は好みでした。
建物破壊出来るし、乗り物あるからヘタでもどうにかなるし、マップが広いんで戦略も立てられるし。

書込番号:14762519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 odnmisterxさん
クチコミ投稿数:37件

2012/07/09 22:13(1年以上前)

アパートの鍵さん、さんパンマンさん どうもありがとうございました.
ご指摘のとおり、初期装備にグレネードがあり、切替えるとすぐにできました。
今、途中までやっていていますが、さくさく進みなすが、
ストーリーは文字が小さく読みにくいため、いまいち解り辛いです。
キャンペーンのボリュームは十分なようです。
2週目、3週目で理解できればいいですけど、大きなTVでないと目が疲れます。

書込番号:14786195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド3 [PS3]
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド3 [PS3]

最安価格(税込):¥5,380発売日:2011年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

バトルフィールド3 [PS3]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)