『良いよこれ』のクチコミ掲示板

2011年 8月24日 登録

SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,200

バックパック・リュック:○ SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]の価格比較
  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]のスペック・仕様
  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]のレビュー
  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]のクチコミ
  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]の画像・動画
  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]のピックアップリスト
  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]のオークション

SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月24日

  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]の価格比較
  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]のスペック・仕様
  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]のレビュー
  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]のクチコミ
  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]の画像・動画
  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]のピックアップリスト
  • SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ハクバ > SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]

『良いよこれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]」のクチコミ掲示板に
SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]を新規書き込みSP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

良いよこれ

2012/05/03 21:53(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ハクバ > SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

カメラのキタムラで3980で購入しました
今までサンニッパが入るロープロのリュックが持ってたのですが
カメラ2台と70-200f2.8と標準ズームが入れるには
大き過ぎてもう少し小さくて使い勝手の良いのを探してたのですが
このバックは丁度良く収まります
デザインもスッキリして好感が持てます

上下二室に分けれるので下にカメラ一台
レンズ二本入れても他の荷物がかなり入るので
旅行用にも最適ですよ

書込番号:14517548

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/04 06:17(1年以上前)

テクマルさん、こにちわ
ちょっと前にNHKの朝の番組でこんなものが紹介されてました。
ご紹介のカメラバッグのようなタイプのものです。
一眼で登山する女性が首からカメラを下げて歩くのですが、
首がこる、と困っていました。
そこで、リュックタイプのカメラバッグに
縦に
ぐるっと
厚さ3センチほどのナイロンで巻きます。
そしてリュックの丁度てっぺんあたりに
フックを
取り付けます。

デジイチのストラップは
このフックに引っ掛けて体の前にたらします。

首から下げないでも
いいので、楽なんだそうです。
こういう道具は売っているそうですが、
グッドですね!

もしご存知でしたら、合わせてご紹介下さい!
ぜひ顔出しで!!

書込番号:14518847

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/04 11:06(1年以上前)

こんにちは。

3980でこの内容はいいですね。
うっかり買ってしまいそうです…(笑)

書込番号:14519600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/05/04 23:09(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん こんばんは

ツルカメRAの事ですか?

こちらの商品ですよね♪リュックを背負う時には便利そうですね。
http://item.rakuten.co.jp/hinodeopt/cbtcr/?scid=af_ich_link_img

便利そうですがなんか自分でも作れそうな気がしなくも無いですね♪

残念ながら照れ屋なので顔出しはNGで・・・ヾ(´▽`;)ゝ 

書込番号:14522265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/05/04 23:30(1年以上前)

Green。さん こんばんは

そうなんですよ。今までちょっと高いなぁと思ってたんですよ。

そしたらこのGWで3980!思わず衝動買いしました。

本日、滝の撮影に使いましたがやはり便利でした。

キヤノンFTb+広角ズーム
パワーショットG11
コンデジ用の小型三脚
500mmペットボトル2本
弁当+おやつ類

これだけ詰めてもまだまだ余裕でした。
まだもう1台サブで一眼レフか望遠ズームを入れてもいけます。

嫁からはデザインも今までのロープロの物と違い
いかにもカメラバックって感じではなく
普通のリュックみたいで雰囲気も良いと好評でした。
決してロープロが悪い訳では無いのですが私のロープロリュックがあまりにも大げさなイメージなので
使い勝手ならロープロの方が上です。念のため♪


まあこのリュックの説明にも
「カメラバックとしてだけでなく普段使いから旅行まで幅広くお使いいただけます」
とのうたい文句通りかなと思いました。



 

書込番号:14522397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/05/20 00:12(1年以上前)

本日は運動会の撮影機材を入れるのに活用

EOS+EF70−200mmF2.8L+×2.0テレコン
EOS+タムロン28−300mm
ビデオ代わりのLUMIX DMC-TZ30
全ての予備電池及びメモリー

タオルと500mmペットボトル

これだけの物をしっかり入れても余裕でした。

やっぱりこのバックは意外に使いやすいです。

書込番号:14581873

ナイスクチコミ!2


asuponjanさん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/17 06:33(1年以上前)

テクマルさん
こんばんは、
このカバンには、70-200f2.8を6Dのボディーにつけた状態で収納することは可能ですか?

書込番号:17421749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/05/11 21:17(1年以上前)

返信が遅れてすみません。

6Dは持ってないのでわかりませんが

EOS20D+EF70−200mmF2.8Lが入るので大丈夫だと思います。

書込番号:17505247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いよこれ 7 2014/05/11 21:17:23

「ハクバ > SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]
ハクバ

SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月24日

SP-CT-DPMOVD [オリーブドラブ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング