『15,000円』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

COOLPIX P7100

光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7100 の後に発売された製品COOLPIX P7100とCOOLPIX P7700を比較する

COOLPIX P7700

COOLPIX P7700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7100の価格比較
  • COOLPIX P7100の中古価格比較
  • COOLPIX P7100の買取価格
  • COOLPIX P7100のスペック・仕様
  • COOLPIX P7100の純正オプション
  • COOLPIX P7100のレビュー
  • COOLPIX P7100のクチコミ
  • COOLPIX P7100の画像・動画
  • COOLPIX P7100のピックアップリスト
  • COOLPIX P7100のオークション

COOLPIX P7100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • COOLPIX P7100の価格比較
  • COOLPIX P7100の中古価格比較
  • COOLPIX P7100の買取価格
  • COOLPIX P7100のスペック・仕様
  • COOLPIX P7100の純正オプション
  • COOLPIX P7100のレビュー
  • COOLPIX P7100のクチコミ
  • COOLPIX P7100の画像・動画
  • COOLPIX P7100のピックアップリスト
  • COOLPIX P7100のオークション

『15,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7100を新規書き込みCOOLPIX P7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

15,000円

2013/06/09 04:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7100

御殿場プレミアムアウトレットに行ったところ、サマーセール開催中で、NikonStoreでハッピーバッグやってました。
P7100が予備バッテリーとSD4GBにマグネット式のニコンステッカー(D4の絵などが入ったもの)がついて1万5千円でした。限定数量で閉店時に3台残っていました。
 他には、

2)J1の標準ズームキット(黒)に予備バッテリーとガーデンズの花柄トートバック(花はピンク系の色)がついて2万円。お店に入ったときは5台くらい残っていましたが、約1時間で瞬く間に売れて閉店時には残り1台。

3)V1(白)のダブルズームキットにグリップ、カメラバック、SDカード4GBがついて3万円。ラスト1台ありましたが、見ている隙にこちらは完売。ただしこちらのセットは予備バッテリーはなしでした。

4)D4に大三元の標準ズーム、カメラバック、16GBのCFカードがついて50万円(限定2台で、行ったときにはすでに完売)で、SOLD OUTの貼り紙のみでした。

5)あとは1万円のフォトフレームとコンデジのセット、
6)7千円のコンデジセットが残っていました。これらは、興味なかったので、型番覚えてません。

主だったものはこの金・土・日で完売してしまいそうです。朝一番で行かれる方は、ついでに覗いてみるとよいと思います。

書込番号:16231651

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/09 07:03(1年以上前)

取扱店も少なくなって在庫処分でしょうが、安いですね。

書込番号:16231771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/06/09 09:16(1年以上前)

安いなぁ…(;^_^A

近くなら…貯金下ろしてでも行きたいです(´▽`*;)

……遠いんだなぁ〜これが(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16232091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/10 02:31(1年以上前)

スーパーカブが大好きさん
他のアウトレットモールでも
何かあるかもな。

書込番号:16235481

ナイスクチコミ!3


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度4

2013/07/06 02:49(1年以上前)

ちょっとぉぉお! 
それ・・・安すぎですよぉおお!
私は今ニコンダイレクトのページからバリューセット『COOLPIX P7100と、バッテリー、ストラップ、リバーシブルポーチ、SDカードが入ったおトクなセット!』\30,000をポチっとしたばっかりなのです・・・(>_<)
思わず泣いてしまいそうぅぅう・・・(;_;)

書込番号:16334663

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NRW(RAW)現像について 6 2024/03/30 23:05:21
遂に購入。 4 2022/09/23 8:35:42
素晴らしい 1 2022/01/13 14:27:42
とっても良い。 2 2017/10/07 4:53:52
場所取りしてる人の場所で撮りたい時 26 2015/08/05 1:04:49
システムエラー ! っと出ました。 9 2015/04/20 7:55:36
画像がV1となってますので今一度 2 2013/12/10 20:16:15
ファームウェア Ver,1.1 8 2013/09/08 6:01:52
15,000円 4 2013/07/06 2:49:13
21,800円 rakuten NikonDirect 3 2013/06/05 9:51:08

「ニコン > COOLPIX P7100」のクチコミを見る(全 1704件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7100
ニコン

COOLPIX P7100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

COOLPIX P7100をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング