『海外旅行用で購入を検討しております』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『海外旅行用で購入を検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

海外旅行用で購入を検討しております

2012/01/23 22:13(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

クチコミ投稿数:6件

永年勤続で妻と南米旅行をします。ナスカやマチュピチュ観光を考えると光学ズーム36倍がとても魅力的です。そこでニコンCOOLPIXP500と迷っておりますが、カメラについては素人同然で仕様を見比べてもよくわかりませんので、どなたかそれぞれのセールスポイントを教えていただけないでしょうか。それからこちらに投稿した理由は、小学生の頃にオリンパスペンEEを買ってもらったので親近感があったためです。

書込番号:14059937

ナイスクチコミ!0


返信する
KERMSさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 23:09(1年以上前)

同じオリンパスの、SZ-30MRがコンパクトかつ24倍ズームでおすすめです
動画静止画の同時記録、画像処理エンジン2基搭載によるレスポンスの速さも魅力です

書込番号:14060259

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/23 23:10(1年以上前)

どちらの機種も800mmを超える超望遠機種なので、手持ちで望遠撮影するならEVF(液晶ビューファインダー)の付いたP500の方が撮影しやすいと思います。

書込番号:14060267

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/24 10:53(1年以上前)

私も超望遠はEVFでないと写すのが難しく感じます。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000227477.K0000226427.K0000283426.K0000290079

書込番号:14061710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/25 00:59(1年以上前)

皆様、早速のご返答ありがとうございました。

SP-810UZ一押しの返答があるかと思いましたが意外でした。
南米に行くからと言っても実際に36倍も必要かどうかも疑問に
感じてきましたし、来月中旬までに2万円を切ったら・・・
素人は素人なりに悩みがありまする。

とりあえず、週末は柏を探索してみます。

書込番号:14064902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/25 18:38(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ma_63/e2002/
一生に一度?の南米旅行にデジタル一眼はいかが
オリンパスE-PL1s、ズーム27000円、ダブルズーム33000円です
在庫も切れかかっているのでお早めに

書込番号:14067180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 963件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング