『高くて買えない照準器 気分だけは味わいたくて 作りました♪』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『高くて買えない照準器 気分だけは味わいたくて 作りました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

クチコミ投稿数:384件
別機種
別機種
別機種

ホームセンターで材料500円以内

買った材料を黄色いビニールテープで巻き

真ん中にLEDの変わりに赤マジックで点

公園でおじさんたちがつけている 照準器にあこがれて いざカメラやへ 20000円位することに驚いた!と同時に このカメラ つける位置がない よーし 作ったれーーー と 工作。一応 赤イロLEDのかわりに 油性赤色でマークつけました。マジックテープで固定しましたが・・・・

これでは 恥ずかしくて公園にいけないな。はっはっは

http://cbx400fk2.exblog.jp/4299475/ ←イメージはこんなんですけどね
コの字型の金具をつかえばオークションで売っている安い照準器ならつけられるかも

でもでも TT7さんみたいにシンプル確実照準器にしたいと思います。(*^U^*).

書込番号:14231027

ナイスクチコミ!5


返信する
TT7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/03/02 23:31(1年以上前)

当機種

ボケていますが、ハクセキレイです。

いろいろ工夫するのは楽しいですね!

カレーパン♪様の作られた照準器の使用感も聞いてみたいです!

書込番号:14231257

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/03 11:11(1年以上前)

いろいろと楽しんでますね?

>赤マジックで点・・・

テンで使いやすくなったりして・・・

書込番号:14233180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/08 12:31(1年以上前)

カレーパン♪さん

見た目はどうあれ、同じ機能の物を安く作られた
その発想と実行力に拍手を贈ります。

書込番号:14258327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2012/03/08 20:30(1年以上前)

そよかぜ3さん 拍手ありがとうございます この透明パーツ 丸い小物ケースのような 替え蓋を利用しました このクリアーなパーツを探すのがいちばん大変でした ダイソーで女性用ハイヒールのロゴマークが消えないようにするための 透明樹脂を買ってみたら ビニル素材のため2m先は曇りガラスのようで役にたちませんでした。 できれば 丸いパーツも折りたたみ携帯のような、ちょうつがい?(このパーツを探してます)があれば 使用時に起こして使い、終了時に手前に倒して使用する なんてことができれば 今回のように円筒で固定しなくてシンプルでよいのになぁ と思ってます。ダイソーに売っていた 双眼鏡も買ってきてレンズ外しましたが 度がきつくつかえず ライフルのおもちゃの照準器は蜘蛛の巣もようでよく見えず(-.-;) などなど ここにたどり着くまで楽しんでます しかし 忙しく撮影にいけてません ちょうつがいパーツ良いのがあれば 教えてくださいo(^-^)o

書込番号:14259996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 23:01(1年以上前)

カレーパン♪さん

ホントその苦労が伝わってきましたよ

ちょうつがいの件ですが

私も実際に使ったことがある、タキゲン製で【 調整式トルクヒンジ 】という物があります。

これは好きな角度で固定でき、その硬さも調整できる蝶番なのですが
既にご存知でしたら、ごめんなさい。
http://www.takigen.co.jp/jp/contents/eyesearch/detail.do?name=13345


こちらは↓フラットトルクヒンジです。型式:BP-148
http://www.takigen.co.jp/jp/contents/eyesearch/detail.do?id=22008220200

カレーパン♪さんなら、自作するのでは♪

これからもアイデア作品の製作を応援しております。

書込番号:14270117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2012/03/11 08:18(1年以上前)

おはようございます 丁寧な素材情報ありがとうございます 早速ホームセンターで探してみますね!

書込番号:14271413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 963件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング