『初撮り 写真』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

『初撮り 写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VK ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初撮り 写真

2012/02/18 12:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 
当機種
当機種
当機種
当機種

初撮りした写真を貼っておきますw

1枚目 F:13
小樽 運河

2枚目 F:13
観覧車

3枚目 F:4
マイカル 1F

4枚目 F:4
オブジェクト(?)

参考になれば幸いです。



書込番号:14170186

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/18 13:43(1年以上前)

気持ちよくいい感じに撮れてますね。ソニーらしくナチュラルな感じです。
ただ、ちょっと色が濃いような…。フィルター系とか、何か設定をいじられましたか?

書込番号:14170469

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/02/18 21:26(1年以上前)

ラジオの王様さん
>気持ちよくいい感じに撮れてますね。
ありがとうございます。

画像は自分好みで画像編集ソフトを使って編集しております。

1枚目、2枚目は
空が曇っていて、若干眠い写真になっていた為、
トーンカーブ(S字)にして明るくしましたね。

3枚目は
ほとんど弄ってません。この写真がオリジナルで一番参考になるかと思います!笑

4枚目はアンシャープマスクを使ってよりシャープに、光と影のコントラストを強調させました。

今日も色々撮ってきたので、またUpする予定ですw

書込番号:14172242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VK ズームレンズキットの満足度5

2012/02/19 21:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

梅祭りなんですが…

亀さん気持ちよさそうです

受験生がたくさんの絵馬に祈願を記してます

天神様境内から見るスカイツリー

小樽の写真好きです。
ところでどんなレンズを使ってます?

書込番号:14177466

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/02/19 23:19(1年以上前)

深川神明さん

小樽は良い所ですよ〜。
商店街などいっぱいあって、外国人観光客が多くて賑やかですし、
歩いているだけで和みます。

写真の亀良いですね〜。
レンズは付属のレンズを使ってますw

今、欲しいレンズは
SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005)ソニー用ですかね。

書込番号:14177998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング