『洋室13.5畳での使用なのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック FE-KXG05-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FE-KXG05-S [シルバー] の後に発売された製品FE-KXG05-S [シルバー]とFE-KXH05-S [シルバー]を比較する

FE-KXH05-S [シルバー]

FE-KXH05-S [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月10日

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXG05-S [シルバー]の価格比較
  • FE-KXG05-S [シルバー]のスペック・仕様
  • FE-KXG05-S [シルバー]のレビュー
  • FE-KXG05-S [シルバー]のクチコミ
  • FE-KXG05-S [シルバー]の画像・動画
  • FE-KXG05-S [シルバー]のピックアップリスト
  • FE-KXG05-S [シルバー]のオークション

FE-KXG05-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • FE-KXG05-S [シルバー]の価格比較
  • FE-KXG05-S [シルバー]のスペック・仕様
  • FE-KXG05-S [シルバー]のレビュー
  • FE-KXG05-S [シルバー]のクチコミ
  • FE-KXG05-S [シルバー]の画像・動画
  • FE-KXG05-S [シルバー]のピックアップリスト
  • FE-KXG05-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > パナソニック > FE-KXG05-S [シルバー]

『洋室13.5畳での使用なのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXG05-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
FE-KXG05-S [シルバー]を新規書き込みFE-KXG05-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洋室13.5畳での使用なのですが・・

2012/01/18 00:24(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXG05-S [シルバー]

スレ主 momomonさん
クチコミ投稿数:60件

起きている間は洋室のリビング13.5畳での使用、
寝るときは寝室6畳で使用しようと思っているのですが、
FE-KXG05と、FE-KXG07とではどちらがおすすめでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14035558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/01/18 02:18(1年以上前)

連続加湿時間(室温20℃、湿度30%時)が 約6.0時間 の 【FE−KXG07】 よりも、 連続加湿時間(室温20℃、湿度30%時)が 約8.4時間 の 【FE−KXG05】 の方が、おすすめだと思います。そして、適応床面積もちょうど良いくらいだと思います。

書込番号:14035816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/18 20:05(1年以上前)

こんばんは。
6畳の部屋でFE-KXG07-Sを使っています。

予算が許すなら私は07の方がいいと思います。
能力が違います。

連続加湿時間ですが、タンクの容量が05と一緒で能力だけが高いため、どうしても短く出てしまいます。

この点はメーカーに工夫してほしかったところです。

6畳の部屋で使っているので、風量が落ち着く時間は早いと思います。

書込番号:14038113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momomonさん
クチコミ投稿数:60件

2012/01/18 23:57(1年以上前)

愛のメロディーさん、田中たんたんさん、貴重なご意見ありがとうございました!

そうなんですよね、能力的には07の方がいいなと思っているのですが、
お二人のおっしゃるように連続加湿時間の違いがどうなのかなと思いまして。
05で充分な加湿能力があればそちらの方が長時間使えるしいいのかなと。

それと寝室は6畳ではなく4.5畳くらいでした・・・
07を4.5畳の部屋で使うと大変なことになったりしませんでしょうか?
センサーがあまり感度がよくないとのことでそこも気になりますがいかがですか。

書込番号:14039355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/19 23:52(1年以上前)

窓ガラスはびちゃびちゃになりますが、壁や天井まで湿気ることは、気化式ではないと思います。
前は三洋の気化式を使っていましたが、そのようなことはありませんでした。

書込番号:14043404

ナイスクチコミ!0


スレ主 momomonさん
クチコミ投稿数:60件

2012/01/22 23:53(1年以上前)

貴重なご意見をありがとうございます!
長時間の使用も考え05にしようかと思います。
加湿が足りなければ寝室専用にして大きいのも検討しようかと思います!

書込番号:14056641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXG05-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥3,000 0 2017/04/02 22:33:57
洋室13.5畳での使用なのですが・・ 5 2012/01/22 23:53:41
価格情報について 4 2014/02/15 19:56:50

「パナソニック > FE-KXG05-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXG05-S [シルバー]
パナソニック

FE-KXG05-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

FE-KXG05-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング