『冬の停電対策の為に』のクチコミ掲示板

2011年 8月24日 登録

RX-2211Y(HD) [ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]の価格比較
  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]のスペック・仕様
  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]のレビュー
  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]のクチコミ
  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]の画像・動画
  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]のピックアップリスト
  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]のオークション

RX-2211Y(HD) [ダークグレー]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月24日

  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]の価格比較
  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]のスペック・仕様
  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]のレビュー
  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]のクチコミ
  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]の画像・動画
  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]のピックアップリスト
  • RX-2211Y(HD) [ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > RX-2211Y(HD) [ダークグレー]

『冬の停電対策の為に』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-2211Y(HD) [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
RX-2211Y(HD) [ダークグレー]を新規書き込みRX-2211Y(HD) [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

冬の停電対策の為に

2011/08/27 22:23(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > RX-2211Y(HD) [ダークグレー]

スレ主 azyさん
クチコミ投稿数:6件

カインズホーム 郡山富田店で、8月26日、7,980円で購入しました。

送料別ですが、ホームセンター サンデー 楽天市場店では、7,970円で出てますね。

この型は、昨シーズン以前の物だと思うんだけど、冬になったら石油ストーブの価格がどうなるか分からないので、今の内に購入してしまいました。

書込番号:13426614

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/27 23:19(1年以上前)

灯油はこれから値下がりするのでしょうか? ガソリンは下がっていますが。

灯油と電池又はマッチがないとただのストーブになっちゃいませんように。  ごめんよ〜

書込番号:13426901

ナイスクチコミ!0


スレ主 azyさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/02 22:19(1年以上前)

ビバホームで、6,980円。

本日チラシを確認したら、6,980円でした。。。
ビバホームのWebサイトでも確認できますが、寒冷地らしき地域?のチラシには掲載されています。
売り出し期間:9月1日〜6日

あと、石油情報センターの灯油価格を見ると気が遠くなるような価格ですが、冬にはどうなるんでしょう。
国内的には、火力発電が増え石油精製が増えるので価格が下がるようなことが書かれていたけれど、結局輸入価格次第なんでしょうね。

書込番号:13450901

ナイスクチコミ!2


syuuheiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/01 11:26(1年以上前)

ただのストーブっていうのは
灯油以外の何かを燃やすってこてとですか

うちも買わないと

書込番号:13569332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/10 20:43(1年以上前)

ホーマック で 7980円で購入しました。

FFと電気カーペットでいつも通り過ごせれば使わないものなので迷いましたが、

念のため買っておきました。

暑さは我慢できますが寒さは苦手なので・・・。

停電になるまで、しまっておきます。

書込番号:13608529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 RX-2211Y(HD) [ダークグレー]の満足度4

2012/01/30 19:30(1年以上前)

 先週コメリ本宮店に別の用事で買い物に行ったとき、6,980円だったので、すぐに購入しました。
 昨年3月の大地震で、停電し2日間暖房なしを経験しましたので、1台は欲しいと思っていました。
 普段は、風呂の脱衣所で使ってます。
 やかんを置いて、お湯を沸かしたりできるのが便利です。

書込番号:14087659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > RX-2211Y(HD) [ダークグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RX-2211Y修理対応 2 2012/01/08 18:52:30
コーナンにて6980円 0 2011/11/15 16:09:14
3台予約して購入 0 2011/10/25 15:01:30
冬の停電対策の為に 5 2012/01/30 19:30:19

「コロナ > RX-2211Y(HD) [ダークグレー]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

RX-2211Y(HD) [ダークグレー]
コロナ

RX-2211Y(HD) [ダークグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月24日

RX-2211Y(HD) [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング