『すでにカタログ落ち?』のクチコミ掲示板

2011年10月 1日 発売

Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]

室内の通過したルートを記憶しながら自動で掃除する家庭用自走式クリーナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]の価格比較
  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]のスペック・仕様
  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]のレビュー
  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]のクチコミ
  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]の画像・動画
  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]のピックアップリスト
  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]のオークション

Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 1日

  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]の価格比較
  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]のスペック・仕様
  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]のレビュー
  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]のクチコミ
  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]の画像・動画
  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]のピックアップリスト
  • Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]

『すでにカタログ落ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]」のクチコミ掲示板に
Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]を新規書き込みSmarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

すでにカタログ落ち?

2011/11/01 17:21(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]

東芝のホームページには、ロボット型掃除機の欄に「現行製品はございません」
とあります。
やはり、自社ブランドをつけるにはちょっと・・・なんでしょうか?

書込番号:13707908

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件

2011/11/05 23:51(1年以上前)

ほんとですね。
ページからはずすなら、店頭から撤去しろよって感じですよね。
今日も量販店では、ここで流れているような情報を知らずに、
「東芝」というブランドネームを信じて、必死で検討してる、
ご婦人がいっぱい、いました。もちろんショップ店員も、
当たり障りない接客してました。

書込番号:13727275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 19:03(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/living/index_j.htm
http://www.toshiba.co.jp/living/cleaners/index_j.htm
http://www.toshiba.co.jp/living/lineup/cleaners/0163_k2_pic_01.html

カタログバンされているようではないですけど?

その昔、三葉虫vsルンバとのバトルで大敗しているので、それなりの思いが込められているのでは勝手に思っています

書込番号:13849575

ナイスクチコミ!2


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/05 07:35(1年以上前)

ハイテク貧乏街道まっしぐらさん 初めまして

 トリロバイト、・・・思い出しました。
あれを見たときは、そのうち独自の物が出るだろうと思っていました・・・。

 情報ありがとうございました。

書込番号:13851842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]
東芝

Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 1日

Smarbo VC-RB100(L) [プラチナブルー]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング