ウイルスバスター2012 クラウド3年版
総合セキュリティソフトの2012年版
セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版
ノートPCを購入して、体験版のウィルスバスター2012が入ってました。
有効期限の更新で、ダウンロード版で約1万円ですが、
通常の購入で8千円以下なので、こちらを購入した方がお得かなっておもうのですが、
何か違いとかありますかね?
基本的なところで違いがないのなら、安い方にしようかと思います。
書込番号:13962610
0点
機能面での違いはないとお考えください。安いものを選べば良いでしょう。
なお、ウイルスバスターは何年かおきにとんでもない低品質のバージョンをリリースしてきました。
3年版を購入したいのなら無理には止めませんが、トラブルに巻き込まれる可能性が高いことはご承知おきください。
元々、ウイルスバスターは有害サイトを検知する能力以外は低めのソフトで、バグもよく聞かれます。
初心者向きの分かりやすさは良いのですが。
2012年度のバージョンでしたら、ノートン、イーセット、エフセキュアといったあたりをお勧めします。
例えばノートンだと、PCが1台なら2コニコパックを選べば2年分使えて安いです。
http://kakaku.com/item/K0000288841/
乗り換えキャッシュバックキャンペーンでさらに安くなるのも魅力的です。
http://jp.norton.com/theme.jsp?themeid=norikae-store
書込番号:13963278
![]()
2点
確かにウイルスバスターはあまりお勧めできないですね。
以前使っていたこともありましたが、快適とは言えませんでした。
最近のものは特に評判が悪いようですし。
その金額を出すならノートンあたりを買っておいたほうが無難だと思います。
2012年版はIDセーフの機能に不具合があるのでちょっと微妙ですが…
書込番号:13963768
1点
みなさん、ありがとうございます。
10年ほど前に一度、ノートンを使っていたのですが、
偶然ウイルスバスターをここ1年使い、軽さを感じたので
使っていましたが、
今は、ノートンがいいんですね。
書込番号:13973795
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/10/08 22:05:01 | |
| 5 | 2013/06/30 21:43:07 | |
| 5 | 2012/09/28 11:41:25 | |
| 0 | 2012/09/09 19:23:30 | |
| 4 | 2012/08/21 23:08:29 | |
| 7 | 2012/08/22 1:21:33 | |
| 0 | 2012/07/27 10:22:35 | |
| 3 | 2012/07/08 19:09:56 | |
| 5 | 2012/07/06 20:15:43 | |
| 2 | 2012/06/24 15:32:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





