『ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04について』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

  • 毎分約31,000回の超高速振動ブラシヘッドと、独自開発の「音波水流」により歯垢を効果的に除去する。
  • 歯と歯の間や歯肉線に沿った部分の洗浄効果にすぐれ、手磨きだけの場合よりも最大7倍歯垢を除去。
  • 歯と歯ぐきをやさしく効果的に洗浄する「センシティブモード」や、しっかり磨けるように一定の時間感覚をお知らせする「カドペーサータイマー」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

『ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

クチコミ投稿数:10件

今まで使ってたパナソニックのドルツ(イオンタイプ)が故障はしてませんが新しいのにしようと先日ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04を購入致しましたが、質問なのですが、このソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04は防水機能はないとの情報を得たのですが本当でしょうか?

ドルツ(イオンタイプ)は防水機能があり、すべての電動歯ブラシは防水機能付きかと思いダイヤモンドクリーンを購入致しましたが‥。ダイヤモンドクリーンはどうなのでしょうか?(^-^;)

書込番号:14876128

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/07/30 21:22(1年以上前)

やまさん23さん こんばんは。

ソニッケアーのQ&Aには、生活防水ではあるので、水がかかっても良いが、水に漬け込まないでくれと言うような事は書いてありますね。
http://www.sonicare.jp/owners/faq/
(Q4つ目です)

書込番号:14876616

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/31 01:17(1年以上前)

ソニッケアーの電動歯ブラシは明確に防水性を謳っていませんが、日常生活防水程度(水がかかる程度)の
防水性はあり、通常の使用では特に問題はありません。
実際に私はソニッケアーの電動歯ブラシ(フレックスケアですが)を使用しており、使用後軽く水洗い程度の
事をしていますが、4年以上経った今でも故障等も無く問題無く使用できています。

元々電動歯ブラシは水中で使用するものでは無いので、仮に防水性を謳っていてもレベルは低く、水中等の
水圧がかかる様な状況はできるだけ避けておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:14877669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/31 15:27(1年以上前)

こんにちは(^-^) 私、こちら価格.comは初めてでどう返事したら良いのか分からずでしたが、こちらからで良いのでしょうかね(^-^;)

納得できる良い返事いただいたと思います。生活防水の件安心致しました。 また今先程取り扱い説明書見ましたら、最初15回分は動き弱いみたいですね。パナソニックのドルツより歯垢除去率がかなり優秀だと思いました(^-^) ちなみに買いましたショップさんにメールで聞きましたが、ソニッケアー センシティブ替えブラシは毛先がいちばん柔らかいとの情報得たのでドルツ(イオンタイプ)は毛先かなり柔らかめでしたのでセンシティブ替えブラシ買ってみようと思いました。

書込番号:14879365

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/31 19:46(1年以上前)

>最初15回分は動き弱いみたいですね。

これはイージースタート機能の事だと思いますが、この機能は任意に設定や解除が出来ますよ。
その方法は、通電した充電台に置いたまま電源ボタンの長押しで、切り替わります。
(この事も取扱説明書に書かれていると思います)

これは電動歯ブラシの本体を複数の人で共用する場合、後から使い始めた人の為に、最初は弱いモードで
使いたい様な場合に利用すれば良いでしょう。

私は過去に他のタイプの電動歯ブラシも使っていましたが、ソニッケアーが磨き心地等、一番満足出来る
電動歯ブラシですね。

書込番号:14880057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/10 10:27(1年以上前)

良い回答ありがとうございました(^-^)

故障しないように大切に長く使っていきたいと思います。

書込番号:14917195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング