『家族で使用する時に』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

  • 毎分約31,000回の超高速振動ブラシヘッドと、独自開発の「音波水流」により歯垢を効果的に除去する。
  • 歯と歯の間や歯肉線に沿った部分の洗浄効果にすぐれ、手磨きだけの場合よりも最大7倍歯垢を除去。
  • 歯と歯ぐきをやさしく効果的に洗浄する「センシティブモード」や、しっかり磨けるように一定の時間感覚をお知らせする「カドペーサータイマー」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

『家族で使用する時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

家族で使用する時に

2012/08/14 20:08(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

クチコミ投稿数:15件

家族(4人)で使用する時にブラシヘッドの保管はどのようにされています?

書込番号:14934896

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/08/14 21:27(1年以上前)

あわあわ2さん こんばんは。

ダイヤモンドクリーンは識別リングが付けられませんので、
耐水シールや油性ペン+セロテープ等で識別するぐらいでしょうか。
また、他の人はプロリザルツの替えブラシを買えば、識別リングで識別出来ます。
こういう意味ですか?

それとも、単に保管の場所の事をお聞きでしたら、
普通の立て掛ける歯ブラシホルダーでは電動のブラシ部分は短くて潜ってしまうので、
吸盤で付けられる歯ブラシホルダーなんかだったら、ヘッドを引っ掛けて保管出来るので使い易いです。
こんなのとか…
http://item.rakuten.co.jp/sunny-style/toothbrushholder/
http://www.7netshopping.jp/home/detail/-/accd/2104971190
等々…
百均にもありますよ。

書込番号:14935237

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/08/15 01:06(1年以上前)

家族の人数分のブラシヘッドの保管の方法ですね。

別の機種ですが、過去に同様な書き込みがありましたので紹介します。
わざわざ新しくブラシ立ての様なもの買わなくても、手持ちのモノでブラシ立てとして流用出来るものが
あるでしょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059885/SortID=12754961/

また、ブラシ部分のカバーや保護に以下の様なものがありますよ。
通気性も良いので、旅行等に持ち出す場合にも便利です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000228745/SortID=12852506/


ご参考までに...。

書込番号:14936149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/08/18 19:42(1年以上前)

いろいろあるようなので、ロフトやハンズでも探してみます。
回答ありがとうございます。

書込番号:14952004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング