『寿命??』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

  • 毎分約31,000回の超高速振動ブラシヘッドと、独自開発の「音波水流」により歯垢を効果的に除去する。
  • 歯と歯の間や歯肉線に沿った部分の洗浄効果にすぐれ、手磨きだけの場合よりも最大7倍歯垢を除去。
  • 歯と歯ぐきをやさしく効果的に洗浄する「センシティブモード」や、しっかり磨けるように一定の時間感覚をお知らせする「カドペーサータイマー」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

『寿命??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

寿命??

2013/05/01 01:03(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

クチコミ投稿数:6件

再生するダイヤモンドクリーン

その他
ダイヤモンドクリーン

2012年の5月に購入しました
最近、たまに勝手に動き出すことがありボタンの接触不良かと放置してました。
今日、磨いてる最中にとまりランプは要充電のオレンジ点滅でした
ところが充電器に置いてみると、ランプが変な光り方をしてます。
今までこんなことなかったので心配ですが、
ご存じの方いましたら教えて下さい。

書込番号:16079498

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/02 11:17(1年以上前)

ericsson224さん こんにちは。

Japanese_Seaさんが仰るように、ソニッケアーに連絡された方が良いですね。
ソニッケアーで故障と判定されると、無償交換になるそうです。
仮に、返品→交換品到着の流れだと結構日が経ってしまうので、
一度、商品が早く届く、良品先出しをお願いして見られてはどうでしょう?
(交換品到着→配達した人に返品するものを渡す方式)

書込番号:16084704

Goodアンサーナイスクチコミ!7


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/02 12:04(1年以上前)

点滅と同時に音も出ている様ですね。
確か普通なら音は出ないと思いますので、何らかの不具合がある様に思います。
保証期間が切れないうちに、早目にメーカーに問い合わせましょう。
問題があれば、おそらく保証で新品交換になると思います。

書込番号:16084817

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2013/05/02 13:14(1年以上前)

>Japanese Seaさん

トラベルケースで充電してみてもまったく同じ症状なので、充電器じゃなくて問題は本体側だと思います。
メーカー保証の期間の保障になるのですが、その場合購入した店舗じゃなくて直接メーカーに連絡するのですか??
電化製品の修理とかやったこと無いので分りませんでした。


>ぼーーんさん

早いうちにフィリップスに連絡してみようとおもいます。
良品先出しの件、初めて聞きましたが
そのような事できるんですね。
貴重な情報ありがとうございます


>nehさん

音が出てるというより、光るのと同時にバイブですね。
ご親切にありがとうございます。

書込番号:16085031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/05/02 13:34(1年以上前)

フィリップスに電話し、修理を依頼しましたが
「エディオンさんで買われたものはセンターが別になります」
っていわれ、小泉成器のセンターに連絡し
本体と付属品を送ることに。。。
箱に詰める前にボタン押したり充電してみたりしてたら
なんと充電できてる!!
意味が分かりません。さっきまでできなかったのに
またいつ症状がでるか分からないし
保障期間あと1年しかないし
送ったとしても症状が確認できないと修理になりませんよね。(汗
ということで、もうしばらく様子を見ることにしました。
皆様ほんとうにありがとうございました。

書込番号:16085085

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/02 14:24(1年以上前)

せっかく動画を撮ったのですから、修理に出す時に、CD-Rか何かに動画を添付して
送って見られてはどうでしょうか?

書込番号:16085217

ナイスクチコミ!4


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/02 14:55(1年以上前)

ビープ音2回で思い出しましたが、イージースタート機能のオンの時と同じ状況ですね。
確かに電源ボタンの接触不良がある様です。

>修理に出す時に、CD-Rか何かに動画を添付して
送って見られてはどうでしょうか?

一応不具合状況のメモを書いておけば、動画を添付する事までしなくて、送って良いですよ。

書込番号:16085292

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング